ルナがさくらとここへ更新されたみたい…
きのうは更新したかった。


*このエントリは、ブログペットの「ルナ」が書きました。
今日、さくらが

こまごましたものや、もう使わないものなどは思い切って捨ててるんですけども、まぁ出てくる出てくるいろんなものが(*´□`)きょうで新たに収納BOXを買い足したりと、結構大変な作業になってます。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「ルナ」が書きました。
きょうルナがここへ教育しなかったよ。


*このエントリは、ブログペットの「ルナ」が書きました。

ご連絡

どうも、さくらです。
こんにちは(*´ω`)ノ

引越しの時期が正式に決定いたしました。

現在の住居の賃貸契約が8月末まで。
それに伴い、8月半ばまでに新しい住居に引っ越すことになりました。

ネットのプロバイダー契約はそれより一ヶ月はやい7月末までになります。
そして、HPのサーバーの契約も7月末で切れますので、当HPもそこで閉鎖ということになります。

一応このblog自体は残しておくつもりですが、この先ネット環境がいつ整うのかもまだ未定ですので、更新できるかもわかりません。

なので、こんなHPにリンクしてくださっている皆様へご連絡。

まことに勝手なお願いですが、当HPへのリンクを削除していただくか、blogのURLへの変更をお願いします。

blogのアドレスは
http://sakuranano.blog19.fc2.com/
になります。

どうぞよろしくお願いいたします。
どうこ、さくらです。
こんにちは(*´ω`)ノ

前回更新から1ヶ月くらいたちましたかね。
もはや日記じゃない月記だなw

まぁそれなりに更新していきますよ。
きっとね・・・(;´▽`)

続きを読む »

きょうルナは出を収納しなかった。
ここへ整理したかもー。


*このエントリは、ブログペットの「ルナ」が書きました。
きょうは教育すればよかった?
さくらは教育した。
ここでさくらはさくらが教育するつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「ルナ」が書きました。

´□`(BlogPet)

いつも、さくらは
昨日、さくらがカメラはもう起動すらしませんし、きょうは広げよもしていないのに1日ほどでなくなります(*´□`)とか書いてた?
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「ルナ」が書きました。
きょうルナは、さくらの出っぽい収納しないです。
きょうはここにさくらは出みたいな収納されたみたい…
さくらと出みたいな作業するはずだったの。


*このエントリは、ブログペットの「ルナ」が書きました。

久しぶりに

どうも、さくらです。
こんにちは(*´ω`)ノ

引越しの時期がほぼ確定したので、少しずつ片付け始めています。
まぁまだ5ヵ月ほど先なんですけどね(´ω`)

しかしと整理していると、あれやこれやといろいろ出てくるものですね。
こまごましたものや、もう使わないものなどは思い切って捨ててるんですけども、まぁ出てくる出てくるいろんなものが(*´□`)
おかげで新たに収納BOXを買い足したりと、結構大変な作業になってます。
とりあえずまだ時間はあるので、ゆっくりやっていきますけどね

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»


