ルナがさくらとここへ更新されたみたい…
きのうは更新したかった。


*このエントリは、ブログペットの「ルナ」が書きました。
今日、さくらが

こまごましたものや、もう使わないものなどは思い切って捨ててるんですけども、まぁ出てくる出てくるいろんなものが(*´□`)きょうで新たに収納BOXを買い足したりと、結構大変な作業になってます。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「ルナ」が書きました。
きょうルナがここへ教育しなかったよ。


*このエントリは、ブログペットの「ルナ」が書きました。

痛いT□T

昨日原付を壊してしました。
雨の中傘をさして猛然と突っ込んできた自転車をよけようとしたら、スリップしてそのまま転がりました。
自転車に乗っていた方は大丈夫だったようで、とりあえず一安心。
で、あたしの原付はハンドルと前輪がゆがんでました( p_q)
あたし自身は腕とか足とかちこっとすりむいた程度で済んだんで、そのまま原付を押して家路に着きました。


ふんだりけったりでリネをする気分でもなく、その日はお風呂に入ってそのまま寝ることにしました。


朝起きるとなんか足いたい
う~ん動くから骨は折れてないと思うけど、捻挫かな?
とりあえず病院にいくことに。
レントゲンとってもらった結果・・・ヒビは入ってました(゜Д゜)
全治1ヶ月くらいだそうですが、仕事に差し支えそうですΣ(´□`;)


なんか最近運悪いや。
厄月ですかね~。


今日は練習~

先日球撞きサークルに顔を出したとき、かなりへたくそ~になっていたことを痛感したので、今日は少し練習に行ってきました。


とりあえずボーラードをやってみましょう。
ちなみによくサークルに顔を出していたころのアベレージは90前後。
そして今日の結果は・・・24(゜Д゜)
マジですか・・・。
ここまで感が鈍ってるとは∑(´-`*)


先球が入らない、入ってもネキがでない、ネキを考えて撞くと先球が入らない。
ものすごい悪循環ですねぇ。
しばらくは地道に練習するしかないですね~。
とりあえずがんばります。



昨日っていうか今日の飲みがたたって2日酔いぎみhhh
眠いし頭痛いし暑いしで倒れそうでしたΣ(´□`;)
しかしいつでも子供は元気だね~。
今日はさすがに参りましたYO。


てことで今日はもう寝ます。
おやすみなさ~い(ぅω-)ノ



今日のお昼ごろ宮城県沖?でかなり大きな地震があったみたいですね。
しかもかなり長い時間揺れていたようで。
仙台市で天井が崩れた施設もあるとか。
地震こわいです(ノ><)ノ





続きを読む »

最近あんまりリネやってないような気がします。
ていうか今日もやってませんヽ( ´ー`)ノ


で、今日は何をやっていたかというと~またスロット打ってました(・∀・)あひゃ
昨日一昨日と泊りがけの仕事だったので今日はお休み。
なので~朝一からいってました(*ノノ)(並んでないけど)


打ったのはもちろんリオです。
10Gくらいでチャンス目ゲット。
どうやら高確だったらしく、いきなりRC5連荘。
それからしばらくまわして~200Gくらいで直撃BBゲット。
そこでJACはずれキタ━━━━(・∀・)━━━━!!!
そこからRC10連~なんですけど、REG7、BIG3ってどうよノフ○
あとはダラダラでした。
最終的に3000枚チョイで終了~。
まぁ今日も勝てたからいいや(*´ω`*)



仕事で帰ってきたのが遅かったので、今日はお風呂に入ってすぐに寝ちゃいました('-'*)エヘ


仕事忙しいと何もする気がなくなるのはあたしだけでしょうか@@
たまにはAfter5をゆっくり楽しみたいわぁ∑(´-`*)
てことで今日は終了~。



PCやら原付やらを買い換えていると、ほかにもいろいろと買い換えたくなってきます。
なので、ちょこっと食器やら机やらをみに無印へ行ってきました。


基本的にうちの家具などは無印良品が多いです。
無印のあのシンプルさがすごくすき(人´▽`)
値段も結構お手ごろなものが多いのもいいですね~。




さて物色開始。
まずは食器を見て~ソーサーつきのティカップを2組となんとなく気に入ったお皿やおわんなどを数点、あとステンレスの手鍋を購入。


続いてPC用のデスクを物色。
白基調のきれいなデスクに一目ぼれして~ちょっと値は張りましたが買っちゃった( ´艸`)
届くのが楽しみです(人´▽`)


最後に低反発クッションを購入して帰宅~。
満足(*´ω`*)




夕方から友達とのみに行っていたので、今日はリネしてません('-'*)エヘ



 | BLOG TOP |  NEXT»»


