
はじまった~

やっとこ仕事も落ち着いてきてうれしい桜チャンです。
コンニチワ('-'*)
これでしばらくはゆっくりできるかな~っと。

しかしあれですね、もうすぐ卒園式。
保育士になって初めて迎える行事ですが、なじみの子供たちが離れていくのは寂しいですねぇ( = =)
今までは送られる側だったのに、これからは送る側にたつんですねぇ~。

なんともかんともいえない感じですョΣ(´-`*)


続きを読む »

TOEOのクローズβテストに当選していたのに、PCがラグすぎて結局ほとんどできない状態だったのですが、先日買ったPCのおかげで快適にPlayできるようになりました~ヾ(〃^∇^)ノ♪


てことて早速開始~



続きを読む »

 | BLOG TOP | 


