知り合いのサイトを見ていたら面白そうな占いを見つけたのでやってみました。
知ってる人もいるかもですが、この占い結構あたってるらしいです。


興味のある方はこちらから



占いの結果


カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)
◆あなたの誕生日
19XX年 9月 15日生まれ XX歳
◆あなたの誕生数
22 (物質世界を改造する巨人)
◆長所
有能、卓越した才能、理想主義、力強い実行力
◆短所
自己中心、神経過敏、短気、変わり者
◆備考
幸運が舞い込んでくる強運の生まれ。


カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)
◆あなたの印象
よくわからない人物。他人を感化する才能がある。教師や牧師等に向く。


あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 3)
好きなことをしたい、自由でありたい、陽気になりたい
◆内面的願望(母音数 6)
美しくありたい、平和でありたい、恋をしたい、所有したい


簡易性格判断
◆名前の最初の子音
(聡明で適応力がある。内向的な性格)
◆名前の最初の母音
(おおらかで思いやりがある。自己の信念に堅い)


性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
3 : 12 -- かなりの左脳型
◆行動型か思索型か
9 : 6 -- やや行動型
◆熱中型か分散型か
10 : 5 -- 熱中型




あ・あたってる(゜Д゜)
特に短所とかノフ○


え~わたくしお酒は日本酒・焼酎・ワインなどが好きで、カクテルはあまり飲みません。
なのですが、こないだ飲み会に行ったときに以前お医者様に禁酒令を出されていた話をしたら、友人一同に、飲むなと怒られました( p_q)
飲むならせめてアルコール度数の低いカクテル(物によるけど)にしろといわれました。
ですが、わたくしカクテル飲まないので種類よく知りません。
で~店員さんにすすめられるままに頼んだ『紀州』なるカクテルを飲んでみました。


・・・


うま(゜Д゜)


結構さっぱりしててのみ安い。
梅リキュールがベースのお酒らしく、それにオレンジジュースを混ぜたものみたいです。
梅酒にジュースってあうんですね~。
梅酒も好きなんで今度家でも造ってみようと思う桜チャンです。


さてリネ。


続きを読む »

今日の通勤時、駅まで行く途中に自転車のタイヤがパンクしてかなりブルーになった桜チャンです。


どうもガラスの破片を踏んでしまったようで、いきなり破裂音がしてかなりびびりました(((゜Д゜;)))
週末まで自転車を修理に行けそうにないので、今週は徒歩通勤になりそうです
∑(´-`*)
パンクの修理っていくらかかるんだろ(・∀・)???
オカネナイYOノフ○


では、気を取り直してリネ。



続きを読む »

今日も朝から玉撞きの練習へ。
サークルのメンバーも何人か来ていました。
みなさん早起きです(゜Д゜)


とりあえず今日もボーラードから。
う~んやっぱりダメダメの35点。
でも微妙に点数上がってきてる???(・∀・)???
で、他のメンバーの方にいろいろアドバイスを聞いて、少し練習して今日は帰宅。
次はせめて50点オーバー目指します(`・ω・´)


続いてリネ。



続きを読む »

今日は家の裏手の公園で盆踊りがあるようで、お昼ごろ子供達がハッピを着て、声をかけ合いながら家の前の道路を御輿を担いで通り過ぎて行きました。


自分の子供のころを思い出して、すこし感慨にふけってしまった桜チャンです。


そういえば夏祭りなんて、ここ最近全然いってないなぁ(´・ω・`)
浴衣もたんすのこやしに(ry


まぁとりあえずリネでも・・・。



続きを読む »

結婚式~♪

最近またお酒におぼれつつある桜チャンです。


以前お医者さまに禁酒を言いつけられてからおよそ10ヶ月・・・。
こんなにも長い間お酒を断っていられた自分をほめたい(≧∇≦)
でもお酒に手を出しちゃったらあかんやん・・・ノフ○


一応少しなら飲んでもいいと言われているんですけど、少しってどれくらいだろ
(・∀・)???
ワイン2本くらいまでならOKかな(・∀・)???
まぁまだ死んでないしいいか~(*'-')


ではリネでも。


続きを読む »

台風来てますね。
関西は暴風域に入らないみたいですが、関東・東海は直撃っぽいですね。
外に出るときは気をつけましょう~。


ではリネ。


続きを読む »


風邪もだいぶよくなってきたようで、体温も平熱までさがりました。


しかし1人で暮らしていると病気になったときほんとに大変ですね。
掃除は1日2日サボってもまぁどうってことありませんけど、たとへ食欲があまりなくてもやっぱり少しはおなかが減るわけで、食事のしたくはしなくてはいけません。
惣菜でも買いに行けばいいと思うかもしれませんが、体調の悪いときに外に出たくない。
なので自炊するのですが、すると洗い物がでる。
夏場なのでほっとくと悪臭が・・・Σ(´□`;)
仕方がないので洗い物もする。
う~ん病気のときくらい何もせずに寝ていたいと思うのはわがままでしょうか(´・ω・`)


さてリネです。


続きを読む »


今日は仕事が早番だったので18時前に帰宅。
まだ風邪が治りきっていないようで、お風呂入って布団の上でぼーっとしてたらそのまま寝ていましたΣ(´□`;)


目が覚めたのは22時過ぎ。
結構すっきりした感じになりました(´▽`)


んでそのままリネにIN。


続きを読む »


どうやら夏風邪を引いてしまったようで、かなり体がだるいです。
微妙に熱がある、頭が痛い、う~ん夏の日差しがつらいですΣ(´□`;)
皆さんも体調管理には気をつけてください。


続きを読む »

40fクラハン~

先日のボーラードの記録が悔しかったので、午前中今日も球撞きへ~。
休日ということもあり店にいくとサークルメンバーが数人いました。


とりあえずちょこっと撞いて~、いざボーラードへ。
うむ、今日もダメダメ∑(´-`*)
30点でした。
まぁすぐによくなるとは思ってないので、練習あるのみです。


あとはメンバーの人たちと一緒にやったり、アドバイスしてもらったりと楽しんできました~。




家に帰ったのは1時過ぎ、お昼ご飯食べてリネにIN。


続きを読む »

リネな1日~

今週の頭に新しいPCデスクが届いたので、それを使っているのですが、これがまたすごくいい(≧∇≦)
今まで使ってたデスクも結構気に入ってたのですが、なにせもう古い。
キーボードをたたくたびにがたがたと揺れて、かなり使いにくくなっていました。
新しいデスクは脚もしっかりしているので快適です(人´▽`)


やっぱり買い換えてよかった~。




さてリネ。



続きを読む »

1枚たりない~

毎日暑いですね~。
西日本はあまり雨が降らないです。
四国ではダムの貯水率が0%になってしまったようで。
水不足がかなり深刻化してますね。
プールが営業できないとか、讃岐うどん屋さんも営業の危機とか@@


そういや最近プールも海も行ってないなぁ...( = =)
ひと夏のアバンチュールを(ry




さてリネ。


続きを読む »

今日は練習~

先日球撞きサークルに顔を出したとき、かなりへたくそ~になっていたことを痛感したので、今日は少し練習に行ってきました。


とりあえずボーラードをやってみましょう。
ちなみによくサークルに顔を出していたころのアベレージは90前後。
そして今日の結果は・・・24(゜Д゜)
マジですか・・・。
ここまで感が鈍ってるとは∑(´-`*)


先球が入らない、入ってもネキがでない、ネキを考えて撞くと先球が入らない。
ものすごい悪循環ですねぇ。
しばらくは地道に練習するしかないですね~。
とりあえずがんばります。



昨日っていうか今日の飲みがたたって2日酔いぎみhhh
眠いし頭痛いし暑いしで倒れそうでしたΣ(´□`;)
しかしいつでも子供は元気だね~。
今日はさすがに参りましたYO。


てことで今日はもう寝ます。
おやすみなさ~い(ぅω-)ノ



今日のお昼ごろ宮城県沖?でかなり大きな地震があったみたいですね。
しかもかなり長い時間揺れていたようで。
仙台市で天井が崩れた施設もあるとか。
地震こわいです(ノ><)ノ





続きを読む »

今日の夕方に無印で買ったPC用デスクが届くのが今から楽しみな桜チャンです。
だいぶ部屋の様相もかわってきたかなぁ(*´ω`*)
後はTVとDVDPlayerを買いかえれば一段落かな?
そんなもの買うお金もうないけどねぇΣ(´ー`*)


さてリネ。




続きを読む »

DEC~

世界陸上終わってしまいましたねぇ。
8/6からずっと観てましたがなんとなくさみしいです(´・ω・`)
まぁこれで寝不足は解消されそうですが。


今回の世界陸上はほんとに大変そうでしたね。
大雨で一時中断したり、次の日に順延になったり、雨の中行われた競技も多数あったし。
選手の皆さん本当にお疲れ様でした。


次回の世界陸上は大阪だそうですね。
生でみれるかな(・∀・)??


さてリネです。





続きを読む »

昨日寝たのが早かったので、朝の4時半に目が覚めてしまいました。
もう一度寝ようと思ったんですが、すっきりと目が覚めてしまったせいか、眠れません(・∀・)
なので、朝ごはんを食べながら朝からビデオ鑑賞してました。


観た映画は~グリーンマイル。
何度観てもいいですねぇこの映画(人´▽`)
トム・ハンクスの病気が治った後の行動は笑えるし、最後のマイケル・クラーク・ダンカンが処刑されるシーンはおもいっきり泣けます(´;ω;`)
朝から感無量でした(*´ω`*)


さてリネです





続きを読む »

最近あんまりリネやってないような気がします。
ていうか今日もやってませんヽ( ´ー`)ノ


で、今日は何をやっていたかというと~またスロット打ってました(・∀・)あひゃ
昨日一昨日と泊りがけの仕事だったので今日はお休み。
なので~朝一からいってました(*ノノ)(並んでないけど)


打ったのはもちろんリオです。
10Gくらいでチャンス目ゲット。
どうやら高確だったらしく、いきなりRC5連荘。
それからしばらくまわして~200Gくらいで直撃BBゲット。
そこでJACはずれキタ━━━━(・∀・)━━━━!!!
そこからRC10連~なんですけど、REG7、BIG3ってどうよノフ○
あとはダラダラでした。
最終的に3000枚チョイで終了~。
まぁ今日も勝てたからいいや(*´ω`*)



世界陸上が始まってから夜中(明け方?)までTVに夢中で最近寝不足です(ぅω-)ノ
世界水泳の時も似たようなものだったけどw
しかし雨やら何やらで予定がかなり変わってますねぇ。
選手達も大変でしょうが、観てるほうも時間延長されると睡眠時間が少なくなってしまって大変です。(あたしだけか@@)


皆さんも寝不足には気をつけましょう~(*'-')




続きを読む »

仕事で帰ってきたのが遅かったので、今日はお風呂に入ってすぐに寝ちゃいました('-'*)エヘ


仕事忙しいと何もする気がなくなるのはあたしだけでしょうか@@
たまにはAfter5をゆっくり楽しみたいわぁ∑(´-`*)
てことで今日は終了~。



FIクラハン~

最近微妙に忙しく今日も夜だけのINです。
今日こそSS撮れてると思ったのにやっぱり撮れてない・・・。
なぜぇぇぇぇ(´Д⊂ヽ
なので今日も文字だけノフ○


FIクラハンがあるとのことなので、いそいそと準備をして船に乗り込みます。
メンバーは姫、SP、うとちゃん、石楠花さん、フィルドさん、ハンマーさん、Airさん、あたしの8人。


上陸して~早速ドッペゾーンへ。
イベントの影響かあんまり人いなくて、快適でした~(人´▽`)
ドレも結構沸くのですが、空ばっかだし∑(´-`*)


フルPTだと楽ですね、モンスが紙のようだわぁ。
2時間弱ほど楽しんで~お開きです。
レアは・・・やっぱりなしノフ○
次こそはレアPlzщ(゜Д゜щ)



PCやら原付やらを買い換えていると、ほかにもいろいろと買い換えたくなってきます。
なので、ちょこっと食器やら机やらをみに無印へ行ってきました。


基本的にうちの家具などは無印良品が多いです。
無印のあのシンプルさがすごくすき(人´▽`)
値段も結構お手ごろなものが多いのもいいですね~。




さて物色開始。
まずは食器を見て~ソーサーつきのティカップを2組となんとなく気に入ったお皿やおわんなどを数点、あとステンレスの手鍋を購入。


続いてPC用のデスクを物色。
白基調のきれいなデスクに一目ぼれして~ちょっと値は張りましたが買っちゃった( ´艸`)
届くのが楽しみです(人´▽`)


最後に低反発クッションを購入して帰宅~。
満足(*´ω`*)




夕方から友達とのみに行っていたので、今日はリネしてません('-'*)エヘ



ひさびさの~

先日PCを買ったのですが、キーボードがいまいち使いにくく、それだけ新しく買い換えました。
キーボードはかなり使いやすくなったんですけど・・・・SSが撮れてない(゜Д゜)
失敗したのかしら・・・Σ(´□`;)
なので今日は文字だけ。




INすると31fクラハンへのお誘いが。
もちろん行きますよ~。
メンバーは、姫、うとちゃん、石楠花さん、八さん、ゼリグさん、クラムボンさん、ルガリアさん、あたしの8人。


モンス沸き沸き~・・・というわけにはいかず、人沸き沸き~でしたノフ○
レアもZel2枚と少なめ。
まぁこんな日もあるさヽ( ´ー`)ノ


クラン変わってからの初めてのクラハンでした。
きりたんぽ愛好会の皆様これからよろしくおねがいします(*'-')ノ



TOEOのクローズβテストに当選していたのに、PCがラグすぎて結局ほとんどできない状態だったのですが、先日買ったPCのおかげで快適にPlayできるようになりました~ヾ(〃^∇^)ノ♪


てことて早速開始~



続きを読む »

爆裂(゜Д゜;)!?

今日久しぶりにスロットに行きました。
最近ちょっと気になってたリオデカーニバルを打ってきました。


いぁ~自分でびっくり。
投資3000円で直撃BB。
高確確定で、30G後チャンス目ゲット。
そこからRC連荘。
1回目のRC終了時キス発生~
4連以上確定だぁと喜んでたらその後3回連続でキス。
まずRC7連~。
その後100Gちょいでまた直撃BBゲット。
そこからRC12連しましたぁ~(人*´ω`*)


合計BB16REG11だったかな。
5000枚オーバーでうはうは
即効でPC買っちゃった('-'*)エヘ



仕事が休みなのをいいことにお昼近くまで寝ていました。
前日いろいろあって疲れがたまっていたんだきっとヽ( ´ー`)ノ
まぁ弁解はこれくらいでいいか・・・。



さてさて今日はイベント3週目ですね。
メンテ後早速リネにIN。



続きを読む »

原付買い換えて、エアコンを取り替えて、給湯器もバージョンアップしてと、いろいろと環境が新しくなり、気分も新たに日記でもつけてみようかなとおもう今日この頃。


リネージュの日記が中心になりそうですが、もう1つMMORPGで現在PlayしてるTOEO(テイルズオブエターニアオンライン)こちらの方も載せていこうかと。
こちら現在クローズβテスト中ですが、テスターに当選したのでやってます。
あとは日々あったリアルネタとか~。


何はともあれよろしくね~(*'-')ノ



 | BLOG TOP | 


