夏休みが終わって仕事が始まりました。
しかし、来週運動会ということでいきなり地獄のような忙しさ(´Д`) =3
おかげで昨日今日とまともにリネしてません。
INしたのは朝の30分くらいのチャットと、夜中に姫に連絡することがあったので、その30分くらい。
狩はまったくです。
まぁ水曜日は火曜の夜中からお昼くらいまでやってたんですがw
てことで経験値はまったく変動なす。


ちなみにこの日記も事務室のPCから書いてます('-'*)
現在の時刻は 9/30 AM1:15
今日は泊り込み決定ですな・・・Σ(´□`;) 
さて、では仕事に戻ります。


明日は家にかえるどぉ-----!!



廃狩りh

本日お休み最終日。
このぐーたらできるのも今日で最後です。
明日からの仕事に体だがついていくかしら(・∀・)???



続きを読む »

ドワ5兄弟~

唐突に刺身が食べたくなったので、スーパーへ買い物へ。
しばしお魚コーナーをうろうろして~、マグロの赤身とかつお、それと秋刀魚を購入してほっこり気分の桜チャンです。
今夜のディナーはお刺身だ~O(≧▽≦)O


続きを読む »

ようやく外も涼しくなってきて、秋らしくなってきましたね。
昼はまだ少し暑く感じることもありますが、夕方以降になると外の空気がすごく気持ちよく感じます。
お風呂上りにベランダに出て、夜風をうけながら梅酒を飲むのが最近のお気に入りになってきました(人´▽`)
あとは、景色さえもう少しよければいうことなしなんですけどね∑(´-`*)



続きを読む »

最近自分でカクテルもどきをつくったりしてるんですが、おいしくできたときはなんかうれしいですね~。
ちなみにあたくしのお勧めは~、梅酒に100%りんごジュース。
さっぱりしててうまいっす(´ω`)
100%以外のジュースだと甘くなりすぎるのでいまいちです。
興味ある方は試してみてくださいな。



続きを読む »

若気の至り~

実家で姪っ子と遊んでほっこり気分の桜チャンです(*´ω`*)
う~ん子供は和みますね~。



続きを読む »

左手はCtrl+P~

今日もお昼すぎってか夕方くらいまでぐうたらしていた桜チャンです。
あ~休みってすばらしい~(人´▽`)


続きを読む »

買い物に行ったのはいいのですが、お米を買ってくるのを忘れてしょんぼりな桜チャンです。
まぁまだあと2,3日は持つんですけど、2度手間になってかなりショック(´Д⊂ヽ
はぁ、まぁしかたないですね∑(´-`*)



続きを読む »

晩御飯を食べてから21:30くらいに再度IN。
ちょこっとだけ単騎してからクラハン参加しました。


続きを読む »

パプリオン~

今日は新しい竜の出現日。
メンテ後即効でIN。
見てきました~。



続きを読む »

休みに入ってからほとんど外に出ていないからでしょうか、足の怪我の治りも順調のようで、痛みも大分引いて来ました。
普通に歩くくらいならほとんど痛みもありません。
これなら休み明け位にはなおるかな~。



続きを読む »

休みになると1歩も外に出たくなくなるのはあたしだけでしょうか(ノ∀`)
休み明けの仕事初日に恐怖感を覚える今日この頃。
まぁなるようになれですね~ヽ( ´ー`)ノ


さてリネっと。


続きを読む »

今日から夏休みです。
1週間ほどお休みをいただきました。
しかし、この時期に休みをもらっても友達皆仕事だし、やることないなぁ。
まぁでもたまには家でゆっくりするのもいいか~。



続きを読む »

最近やっと涼しくなって来たような気がします。
朝夕はかなり過ごしやすくなりましたね~。
窓を開けると涼しい風が入ってきて、気分も健やかになるようなきがします。


そんな感じでリネ。


続きを読む »

誕生日なの~

え~タイトル通り本日9/15はあたくしの誕生日でございます。
あ~もうあたしも2○歳か~。
1年たつのはやいなぁ~。
てなかんじで出勤してたのですが・・・。
保育園について、子供たちと朝の挨拶の歌を歌った後になんと~みんなにお祝いしてもらっちゃった(≧∇≦)


子供たちのお誕生日会は毎月ありますが、まさか自分が祝われるとは思ってもいないわけで。
もうね、もうね感激しちゃって目から鱗がぽろぽろと(;□;)
もうみんなかわいいいいいいいヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ほんとに食べちゃいたかったわぁ~(*´ω`*)


今日はすごくハッピーな1日でした。
おなかいっぱいむねいっぱいでリネやってません('-'*)



若いから~

朝病院に行ってきたのですが、思いのほか早くに帰ってこれました。
半休とる必要なかったかな(ノ▽`)


仕事の時間までまだ結構あるのでリネをば。


続きを読む »

なごみ系~

明日朝病院に行くために半休もらったのですが、今日中に明日の分もできるだけかたずけてしまおうとがんばっていたら、家に着いたら午前様でした。Σ(´□`;)


続きを読む »

今日は仕事がかなり立て込んでしまって家に帰ってきたのは23時前。
睡魔爆発中の桜チャンです。


なのでリネにINしても狩りもせずボーっとしてました。
でなんとなくOEしたくなったので早速。


20050912.jpg



久々にきたああああ(・∀・)
すっきりしたので今日はおしまい。
おやすみなさいZzz…

同窓会~

あいも変わらずコーヒーゼリーをもぐもぐしながら日記の更新をしている桜チャンです。
ぅむ、うまい(*´ω`*)


さて今日は元SunlightKnightsのメンバーの同窓会の日です。
実はかなりわくわくしています。
こういったイベントは、なんとなく子供のころの遠足などと同じような感じがするはあたしだけでしょうか(*'-')
では張り切って行きましょう~(⌒O⌒)/


*本日の日記はSSを大量に使用しています。
表示に時間がかかるかもしれませんのであしからず。


続きを読む »

今日はサークルの月例会の日だったのですが、脚を怪我してしまったので今回は見送り( p_q)
次回は行きます(`・ω・´)


とはいえしばらく練習もできないなぁ。
だいぶよくなってきていたのでちょっとくやしい。
治ったらもっとがんばります。


続きを読む »

最近コヒーゼリーにはまってきた桜チャンです。
コンビニやスーパーに行くといつも買ってしまう(ノ∀`)


ミルクをゼリーの上にかけるやつがすきですね~。
生クリームとか乗ってるやつもありますが、あれはあまり好きくない。
甘くなりすぎてコーヒーゼリーって感じがしなくなるような。
ウィンナーコーヒーと似たような感覚なんですかね~。



続きを読む »

HP制作に時間をとられほとんどリネをしていません(´▽`)
まぁおかげで8割がた完成しましたが~。
とりあえずアドレス掲載。


http://sakuranano.fc2web.com/


日記についてはしばらくこのままBlogで続けていきます。
HPからこのBlogへ飛ぶようにしてあるので。
ファイル要領の負荷もへるし。


続きを読む »

Blogを書き始めてから1ヶ月が過ぎました。
子供のころにつけていた日記など1週間ももたなかったのに(´▽`)
親や先生に言われていやいやつけていたからもたなかったんでしょうね~。
今は自分でやりたいと思い、楽しみながら書いているから続いているんだと思います。
文章力がないと言うのは、まぁ目をつぶってやってください(;'-')


で~、Blogだけだとなんとなく寂しいので、現在HPも作成してみようかと四苦八苦しております。
とりあえずがんばってるんで、完成したらそちらのほうも覗いてやってくださいな(*'-')



雨やみませんね~、風強いですね~、脚いたいですね~ってことで買い物にいけなかった桜チャンですΣ(´□`;)
そろそろ冷蔵庫の中身が心もとなくなってきました。
このままだと飢えてしまう。
明日は雨やむかな~?


続きを読む »

痛いT□T

昨日原付を壊してしました。
雨の中傘をさして猛然と突っ込んできた自転車をよけようとしたら、スリップしてそのまま転がりました。
自転車に乗っていた方は大丈夫だったようで、とりあえず一安心。
で、あたしの原付はハンドルと前輪がゆがんでました( p_q)
あたし自身は腕とか足とかちこっとすりむいた程度で済んだんで、そのまま原付を押して家路に着きました。


ふんだりけったりでリネをする気分でもなく、その日はお風呂に入ってそのまま寝ることにしました。


朝起きるとなんか足いたい
う~ん動くから骨は折れてないと思うけど、捻挫かな?
とりあえず病院にいくことに。
レントゲンとってもらった結果・・・ヒビは入ってました(゜Д゜)
全治1ヶ月くらいだそうですが、仕事に差し支えそうですΣ(´□`;)


なんか最近運悪いや。
厄月ですかね~。


また台風来てますねぇ。
今日はサークルの月例会に顔を出そうと思ってたのですが、雨降ってるからやめ。
まぁ今でてもダメダメなんでいっかヽ( ´ー`)ノ


てことでリネリネ。


続きを読む »

パンクした自転車を修理しに自転車屋さんへ行ってきました。
普通のパンクは穴の開いた箇所をふさいで終わりらしいのですが、うちの自転車の場合、チューブが破裂しているのでチューブごと交換しないといけないとか∑(・ω・ノ)ノ
3000円もかかったノフ○
オカネが飛んでいく~~~(;´Д`)


リネです。

続きを読む »

暦の上ではもう秋なのに、まだまだ毎日暑いですね~。
はやく涼しくならないかなぁ∑(´-`*)


続きを読む »

徹夜明けh

どうも~『物質世界を改造する巨人』の桜チャンです。
朝日がかなり目にしみますΣ(´□`;)
朝方家に着いたんですが、今日はまた昼から仕事。
ユンケル飲んでがんばろぅ・・・ノフ○


リネは仕事行く前にちょこっと。


続きを読む »

 | BLOG TOP | 


