週頭から体調不良で死に掛けていましたが、もう大丈夫そうな桜チャンです。
まぁまたぶり返さないように気をつけないとねヽ( ´ー`)ノ

続きを読む »

どうも今週頭から体調不良でずっと床に伏せっておりました桜チャンです。
高熱のためPCすらつけられず、ずっとうめいてました。
ご飯もほとんど食べてないので、軽いダイエットになったかな@@

で、まぁあまりに高熱が続くので、今朝病院に行ってきました。
どうやらインフルエンザだったようです(゜Д゜;)
いやぁただの風邪だと思ってたんでびっくりです。

熱もだいぶ下がったので明日あたりには復帰できそうな感じです。
てことでよろしく(*'-')ノ

Σ(´□`;)

完全に風邪を引いたようで、現在体温38.5℃。
世界が回ってる桜チャンです。
てことであまり気力がないのでかなり手抜きにょっき。


続きを読む »

お昼の3時ごろ所用で出かけてまして、家に帰ってきたのが7時過ぎ。
お風呂入って、横になってたらいつの間にやら夢の中・・・。
目が覚めたら深夜2時を回っていて愕然とした桜チャンです。
コンバンワ(((゜Д゜;)))


続きを読む »

久しぶり~

今朝こなだ借りたビデオを観たのですが、なかなか面白かった(*´∇`*)
観たのは『着信あり』だけ。
まだ『呪怨』のOV版?が残ってますが、こっちは後でじっくり観よう。

しかし、本当に未来の自分から死の予告電話とか来て、それが本当に起こることだとわかっていた場合、人間の精神はどうなってしまうのでしょうかね~。

発狂してしまうんでしょうか、映画のみたいに助かるようにあがくんでしょうか、あきらめてしまうんでしょうか、それとも開き直って死ぬまでの時間を思いっきり楽しむのでしょうか。

あなたならどうしますか?(-ι- )


続きを読む »

どうも2日ぶりの更新の桜チャンです。
19、20日と、ちと私用で家を空けておりまして、PCが触れない状態でした。
てことで今日は18日分の更新をば。

続きを読む »

今日はちょこっと私用で家に帰るのが遅くなってしまいました。
家に着いたのは23:00過ぎ。
次の日早いんでそのまま寝ようかと思ったんですが、手は勝手にPCの電源を・・・(゜Д゜;)
なんかかなりヤヴァイですね~w

続きを読む »

最近映画を観ていなかったので、久しぶりに借りてきました。
借りてきたのは『呪怨』と『着信あり』。
あたくし実はかなりのホラー好き(*´∇`*)
スプラッターとかはあんまり好きじゃないんですけど、こういうのは結構好き。

てことで後でじっくり観ます(*´∇`*)

続きを読む »

貴婦人戦隊!

鼻をかもうとしたらティッシュがなくて愕然とした桜チャンです。
コンニチワ(((゜Д゜;)))

朝一でティッシュを買いに行かなければならないとは・・・ノフ○
予備の確認は怠らないようにしないといけませんね∑(´-`*)

続きを読む »

ようやく足の怪我も完治いたしました。
これでやっと子供たちと追いかけっこできるわ(*´∇`*)
捕まえたらあんなことやこんなことを・・・(´¬`*)

まぁ冗談ですYO・・・・・・・・・・(-ι- ) クックック

でもやっとまともな生活ができるようになって、ほっとしております。

続きを読む »

睡眠不足と気候の変化からか風邪ぎみの桜チャンですΣ(´□`;)
子供達にうつさんようにせんと・・・。


りねはお昼にちょこっと。
なんとなく想うことがあり、夢幻へいってきました。
出稼ぎやら中華やらがいないころはよく行っていたのですが、最近はほとんどご無沙汰だったのでなかなか新鮮。

1時間ほどでしたがENDはなし。

20051013(01).jpg

レアはZEL2枚とDAI1枚。
やっぱ経験以外はうまいですね。

続きを読む »

運動会が終わって少しは楽になるかと思ったけど、甘かったΣ(´□`;)
もうしばらく忙しい日が続きそうです。
てことでリネのINが不定期になるかも。

続きを読む »

前日までの疲労でお昼近くまで寝ていた桜チャンです。
お布団の誘惑って怖いですね~。
1日中寝てそうな勢いでした(*´∇`*)

続きを読む »

今日は園児の運動会。
やっと地獄のような準備期間から抜け出せる日が来ましたΣ(´-`*)
毎日毎日準備のために夜遅くまで残って仕事をしていた日々。
しかしそれもあたし等が造った衣装を着て遊戯をする園児を観れば、そのかわいさにすべての苦労が報われたと感じられます。(*´▽`*)

てかほんとかわいかった(≧∇≦)

続きを読む »

50HIT!

明日の準備のために午前中は少し保育園へいっておりました。
帰ってきたのは1時半過ぎ。
ご飯を食べながらリネにIN。

続きを読む »

見出しのネタがなくなってきて困っている桜チャンです。
まぁそんなのはどうでもいいかw
てことで早速リネ

続きを読む »

先日ダウンした回線ですが、無事復旧したようでほっとしました。
今までの切断は回線ダウンの前兆だったのでしょうか@@
これで切断の回数が減ってくれるといいのですが・・・。

続きを読む »

狩場調整テストが始まったようで、一部の狩場の仕様が変わったようですね。
で、早速行ってみました。

続きを読む »

もうすぐだ~

運動会の準備でてんてこ舞いの桜チャンです。
子供のころは気づかなかったけど、運動会の準備って大変ですね~@@
お遊戯用の小道具作ったり、衣装縫ったり、お便りやらプログラムやらやることいっぱい。


しかし何より一番大変なことは、同僚の保育士にPCの操作方法を教えることΣ(´□`;)
てかPC使えない人多すぎ!
使えるのあたしともう1人だけ・・・。
保育士ってアナログなんですか?それともうちのとこが特殊??


とりあえずワードくらいは使えるようになってもうようがんばってます。



続きを読む »

だいぶ更新が滞ってますね~。
え~っと以前の日記にも書いたように現在追い込み中ですので、こんな感じがしばらく続きそうです。
LV50達成したらまたちゃんと書くようにいたします。


今までの分のSSも残っているので、こちらも別窓になると思いますが、後日載せたいと思います。
え~わがままですいませんm(_ _)m


ちなみにLVアップ予定は10/8の土曜です。
切断死が多いので、あくまで予定です@@
とりあえずがんばります。




~~本日の終値~~


LinC0256.jpg



残り7%~がんばるぞぉ(* ̄0 ̄)/



 | BLOG TOP | 


