本日も激務のためリネできず・・・。

てことで日記も更新ありません。

ゆっくりしたい今日この頃∑(´-`*)


20051106(.01).jpg

こんな赤裸々な告白からコンニチワ、桜チャンです。
まぁいつもの与太話からの流れですね(*´▽`)
ルク様いつもいつもアリガトウゴザイマス。


続きを読む »

今日はきりたんぽ愛好会血盟主、きりたんぽ姫様の50HIT予定日です。
君主の50HITは何か特別な感じがします。

詳しい内容は後述で。
何はともあれ姫おめでとう(≧▽≦)


続きを読む »

最近ふりかけののり玉にはまっている桜チャンです。
子供のころは、ふりかけってあんまり好きではなかったんですけど、最近になってふりかけの魅力に取り付かれてしまいました(*ノノ)

のり玉LOVE(*´∇`*)


続きを読む »

休日出勤で1日中仕事していたため、リネしてません。

なので今日はお休み。


祝日なのに出勤でかなりげんなり気味の桜チャンです。
事務処理が終わんない。


続きを読む »

ついに!?

最近リアルがちょい忙しく、日記更新までなかなか手がまわりません。
できる限り更新していきたいとは思っているので、暖かく見守っていて下さると幸いです(ノ∀`)


それから、もうすぐEP4が始まるみたいですがその前に、『第2回 SunlightKnights同窓会』を行いたいと思っております。
詳細な日付等々はまだ決めておりませんが、決まり次第当サイトのBBS及び、便箋にてお知らせいたしますので、皆様奮ってご参加くださいませ。

一応日付の目安としまして、おそらく土日になると思います。
第2、第3の土日が有力ですかね。(もしかしたら今週とか@@)
都合の悪い日など連絡をくれると、躍り上がるほど喜んじゃいます。
連絡方法は、WIS、便箋、BBSへの書き込み、Blogのコメントへの書き込み等私に伝わる方法なら何でも結構ですので、よろしくお願いします。



続きを読む »

 | BLOG TOP | 


