
はじまった~

やっとこ仕事も落ち着いてきてうれしい桜チャンです。
コンニチワ('-'*)
これでしばらくはゆっくりできるかな~っと。

しかしあれですね、もうすぐ卒園式。
保育士になって初めて迎える行事ですが、なじみの子供たちが離れていくのは寂しいですねぇ( = =)
今までは送られる側だったのに、これからは送る側にたつんですねぇ~。

なんともかんともいえない感じですョΣ(´-`*)


続きを読む »


一息plz

忙しさにかまけてBlog更新サボってしまった桜チャンです。
コンニチワΣ(´□`;)

てかリネやってません。
なのでネタがありません。

昨日も夜リネしようと思ってINしたんですが、その直後に仕事関係の電話が来て即落ち( p_q)
5分とINしてられませんでしたね∑(´-`*)

今週はまだ先週よりはマシになるようなので、リネできるかも~。
あ~でも今日からテイルズの第2次クローズβ開始なんだよね~。
最近リネもいまいちやる気が出ないので、しばらくテイルズしてるかもしれません。

今回のはまだクローズβだけど、オープンβにデータ持ち越しらしいんで、結構本気モード。
まぁとりあえず、リネもやる気と時間がかみ合いしだいまたINしますので、また遊んでやってくださいなっと。

やっと目的を果たすことができた桜チャンです。
コンニチワ(>▽<)

はい、何のことかと申しますと、以前より何度も書いたカステラ牛乳!
こちらやっと制覇できました(`・ω・´)

では食べた感想・・・・まずい∑(゜Д゜;)

誰だうまいとかいったやつは!!
なんかもう食べてて吐き気がしてきたョ。
ワタクシにはこれはムリですネヽ(*´ー`)ノ

結論!
カステラはそのまま食べるのが一番うまい。
下手なことはしないに越したことはありませんな∑(´-`*)

てことで今日はおしまい。
おつころり(*'-')ノ

休み明け、いきなりバタバタしている桜チャンです。
コンチニワ∑(´-`*)
ちょっと週末になるまでリネできなさそうです。

しかし、保育士って1年通して結構忙しい職業だったんですね~。
年明けたら卒園・入園の準備が待ってるとは、アルバム作製やら写真撮影やらやることいっぱい(´▽`)
事務仕事がこんなに多いとは思いませんでしたョ。
子供と戯れるだけでいいというのは幻想でしたねヽ(*´ー`)ノ

てことで今日はこれまで~

カステラ牛乳を食べようと思いながら、なかなか踏ん切りがつかない桜チャンです。
コンニチワ∑(´-`*)

やヴぁいわ、このままではカステラがなくなってしまう。
だってそのままで食べてもカステラおいしいんだもん(ノ∀`)
ワタクシの中の天使だか悪魔だかがささやくんですょ、『もうそのまま食っちまえよ』と・・・。

あぁホントもうこのまま食べてしまおうかしら(ノ∀`)

すいません、こんなあふぉな出だしてΣ(´□`;)

続きを読む »

結構長めの冬休みを満喫している桜チャンです。
コンニチワ(・∀・)
お休みっていいですねぇ(´∇`)
ひがな1日ごろごろとあったかい布団に包まって~って、ワタクシダメな大人でしょうかノフ○

仕事のあるときはゆっくりできないんだから、休みのときぐらいグータラしても罰は当たらないよね(´・ω・`)?
まぁこの休みももうすぐ終わっちゃうんですがね∑(´-`*)


続きを読む »

先日行った旅行の写真が焼きあがり、それを受け取りに行くついでに飲み明かしてきた桜チャンです。
コンチニワ(*´∇`*)

写真を見ながら旅行のことを思い出し、それをネタに騒ぎまくって飲みまくって、かな~りヘロヘロになりましたが、めっさ楽しかったです(≧∇≦)

しかし、お店の方は迷惑に思ってたかも(ノ∀`)
てことでここでお詫びを、ゴメンナサイm(_ _)m

まぁその店の人がこれ読んでたらびっくりですけどねw

続きを読む »

前フリが思いつかない桜チャンです。
コンチニワ(*´∇`*)

前フリなんかいらねぇと思う方もいるかもしれませんが、なんとなくいきなりリネのことを書くのがはばかれるんですよねぇ~(´-ω-`)

まぁ気分的な問題なので、別にどうでもいいちゃどうでもいいんですけどねw

てことでリネリネ

続きを読む »

長崎から買ってきたカステラがおいしくて幸せな桜チャンです。
コンニチワ(*'-')ノ

さて、このカステラなのですが、みな様はどうやって食べますか?
私は今までカステラは普通にそのままかぶりついていました。
しかし、長崎に一緒に行った友人達から驚くべきことを聞きました。

『カステラは牛乳に浸して食べるとおいしい』と。

どうやらカステラの甘味を牛乳が吸ってくれていい感じになるそうです。
教えてくれた友人の1人なんかは、牛乳がないとカステラが食べれないとかΣ(゜Д゜)
そんなことは考えたこともなかったので、ワタクシかなりのカルチャーショックを受けましたョ

でもまぁまだ試してないんですけどねヽ( ´ー`)ノ

みんなが一様においしいというので、試してみようとは思うのですが、なかなか勇気がでてこない・・・。

感覚的にはいちごミルクと同じような物だといっていましたが、はたしてカステラといちごを同じ扱いにしていいものか(゜Д゜)!?

だって、いちごは牛乳に浸してもどろどろにならないし、食感も変わらないし、普通にいちごだし。
でもカステラは牛乳に浸すとどろどろになって原型なくなっちゃうじゃないですか。
そんなものを同じ扱いにしていいものかと疑問に思うわけですよ・・。

まぁしかし、せっかく友人が進めてくれたのだから、試してみようとは思ってますがね。
牛乳も買ってきたしね。

後は食べるだけ・・・食べるだけなんだけどね(((゜Д゜;)))

ちなみに今はそのままカステラを食べてます。
ん~やっぱおいしい(*´∇`*)

ほかにも何かおいしい食べ方あったら教えてくださいなっと。

続きを読む »

天国と地獄

お正月3箇日も終わり、お店もぼちぼち通常営業になってきて、ようやく普通に買い物ができるようになり、冷蔵庫の中身が潤ってうれしい桜チャンです。
コンニチワ(*'-')ノ

お正月の静かな雰囲気もすきなのですが、1人身だとかなり寂しいのですヨヽ( ´ー`)ノ
やっぱりそれなりににぎわってないとねぇ(´-ω-`)

続きを読む »

どうもほんとに久々のリネ日記更新です(≧∇≦)
年も明けたので心機一転できる限り更新していきたいと思っております。
皆様見捨てずによろしくお願いいたしますm(_ _)m
さてでは行きましょう~

続きを読む »


年明けてしましたね~。
去年はいろいろあったから1年早かったです。
今年はいい年になるように祈っております(-人-)
ちなみに年末ジャンボは外れました( p_q)

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


