昨日のプール掃除で体中筋肉痛になった桜チャンです。
コンニチハ∑(´-`*)

う~ん完全に体なまってるわ(ノ∀`)

それに引き換え子供たちの元気だこと。
あれだけ暴れまわって筋肉痛にならない体は、うらやましいの一言ですネ(-ω-)

あぁ若い肉体がほしい(´¬`*)


続きを読む »


プール開き!?

うちの保育園にはちょっとしたプールが完備されております。
学校などにあるようなプールとは規模が違いますが、子供たちが入るには結構手ごろな大きさ。

そして来週から我が園ではプール開き。
そのため本日子供たちとプール掃除をしておりました。

まぁ掃除といっても子供なんで、終始水遊びになってましたけどね。
おかげでこちとら水浸しで掃除するはめになりましたょ(´-`*)
けどヵヮィィから許す(*´ω`*)

ちょっと注意するとシュンとなって、ごめんなさいっていうんですょ~。
もうかわいい(≧▽≦)
しばらくするとまた元のいたずらっ子に戻るんですけどねw

あぁ来週からのプール楽しみだわ(´¬`*)


続きを読む »

採血の結果、腸炎よりも肝臓のほうがよほど危ないとわかり、禁酒等の処置をとられてから今日で5日目・・・。


SAKEEEEEE!!
NOMASEROOOOO!!!(゜Д゜)

あぁマジでヤヴァイ。
お酒飲みたい。
お酒飲まないとなんか体ダルイんですよねぇ(´Д`*)

同僚に話したらそれは酒のせいではなく、肝臓が悪いからだと怒られたけど(ノ∀`)

前回は10ヶ月の禁酒生活だったけど、今回はどれくらいかかることやら。
あぁ早くお酒飲みたい・・・。


続きを読む »

雨降ってるのに毎日暑いですねぇ。
じめじめと気持ち悪いですょ(´-`*)

洗濯物も乾かないし、布団も干せないし、梅雨なんか嫌いだああヽ(゜Д゜)ノ

早く梅雨明けしないかなと切実に思う桜チャンです。
コンニチハ('-'*)

しかし、梅雨が明けたら明けたで、今度は真夏のうだるような暑さがくると思うと、やっぱり気分がめいる(´Д` )

何とかならないですかねぇ。
夏と冬は電気代がかかって大変です。


さて今日は手抜きリネ。

続きを読む »

先週いっぱいワタクシを苦しめた腸炎なるものは、とりあえず落ち着きました。

しかし、採血をしてもらった結果、やっぱり肝臓に異常が(´-`*)
また禁酒令食らっちゃいました( p_q)

むしろ入院しろと言われたのは聞かなかったことにします。
入院するお金なんてないさ( ´ー`)


さてリネ。

続きを読む »

ようやくまともな食事が摂れるようになってうれしい桜チャンです。
コンニチハ(*'-')ノ

いやぁ物が食べれるって幸せですねぇ(*´∇`*)
最近はお粥ばっかりだったんで、味のあるおかずがものすごくおいしく感じましたょ(´¬`*)

このまま又悪化しないように祈っております(-人-)


さてリネ。

続きを読む »

採血の結果を聞きに病院へ行ったら、検査機関の手違いで血液をすべて凝固させてしまったとか何とかで検査が出来ず、さらに今日血を抜かれた桜チャンです。
コンニチハ(´・ω・`)

結果を聞きに行っただけなのに又血を採られるとは思わなかったゎ
∑(´-`*)

次の結果が出るのは今週の土曜とか。
次はちゃんと検査結果聞けるといいなぁ(´-ω-`)

さてリネ。

続きを読む »

先週末から原因不明の腹痛・吐気・頭痛に発熱という体調不良に悩まされております桜チャンです。
コンニチハ∑(´-`*)

リネをするような元気はなく、てか画面見ると吐気がしてたので出来るわけもなく、しばらく家の中でのたうっておりました。

寝てても気分が悪くてすぐ目が覚めるような状態が続いていたので、今朝病院に行ってきました。

診断結果はなんかウィルス性の腸炎だとか何とか(゜Д゜)
とりあえず採血して注射もうってもらったら大分楽になりました。
採血の結果は明日の昼以降に出るそうなので、また明日病院へ行ってきます。

てことで今日はお終い(*'-')ノシ
最近T.M.Revolutionにはまってる桜チャンです。
コンニチハ(≧∇≦)

カレの歌いいですねぇ(*´∇`*)
詩も曲も好きなんですけど、やっぱ声がいい。
歌ってるときの声はかなりそそられます(´¬`*)

さてリネ

続きを読む »

前回書いたとおり、今週の頭から友人が我が家へ泊まりに来ています。
当初の予定ではW杯日本戦の日だけだったのですが、お互いに仕事が変わって忙しく、会うのが久々だったせいか積もる話も尽きず、今日も明日もと言っていたらいつの間にやらもう週末(゜Д゜)

今週いっぱいは井戸端モードになりそうな桜チャンです。
コンニチハ(*´▽`*)

この友人、学生時代から付き合いのある友人の中でも一番仲のいい友達。
かなり変わった思考の持ち主で、時々とっぴなことを行います。
しかしいざというときには、頼りになるすばらしい姉御。
そして私にとっては、祖母と同じように、学生時代の私を支え助けてくれた恩人とも言うべき存在。

今でも何かと気にかけてくれたり、いろいろ相談に乗ってくれたりしてくれてとても助かっております。
相変わらず思考は変だけど(´ω`)

そんなわけで今週は彼女と語り合っていたおかげで、更新が滞っていたのであります。
あしからず(ノ▽`)


さてあんまりやってないけどリネいきます。
今週の分はダイジェストで(・ω・)


続きを読む »

先日のこと。
夕方友人から電話がありました。

友人『W杯の日本戦観たいんよねぇ』

ワタクシ『あぁ うちは暇だったら観てるかも』

友人『てことで当日そっち行くわぁ』

ワタクシ『はぁっ(゜Д゜)?』

友人『いや うちTV壊れてて観れないんよ~』

そんなこんなで日本戦当日に友人が泊まりに来ることに。
大慌てで家の掃除をしたら腰痛がひどくなって、ちょっとブルーな桜チャンです。
コンニチハ(*´-`)

この友人学生時代からの付き合いで、一番仲いいので泊まりに来てくれるのはうれしいんですけども、なにぶん突然すぎる。
もうちょい早く連絡ほしかった。

なにせ来客なんてほとんどないので、掃除はいつも適当だったもんで(´□` )
かなり大掛かりな掃除になってしまい、気がつけば4時間ほど経過しておりましたょヽ( ´ー`)ノ
やっぱり毎日きっちりやっとくべきですねぇ。

このずぼらな性格直さなきゃ(ノ∀`)


さてリネリネ。

続きを読む »

今日は久しぶりに飲み会へ行ってまいりました。
場所はおねぇちゃんやおにぃちゃんたちが看護士やお化け?のコスプレしている変なお店(´・ω・`)
メイドカフェの居酒屋版?みたいなお店なんですかねぇ。
こういう感じのお店は初めてなので、かなり新鮮で楽しめました(*´∇`*)

入店時、看護婦(店員)さんに「御来院は初めてですか?」って聞かれたので、「はい」って答えたら、逮捕されて手錠をかけられました(゜Д゜)

そのまま連行されて通された部屋はレントゲン室、らしいです@@
レントゲン写真が壁に貼ってあるだけの部屋だったんですがねw

料理を注文するときに病名やら、血液型やら聞かれてカルテを作られました(・∀・)
飲み屋に来たはずなんだけどなww

メニューもかなりユニークで、説明分がなければはっきり言ってどんな料理か見当つきませんでしたねw
かなり珍妙な料理もありましたがw
必見は店オリジナルのカクテルですかね。
ビーカーと試験管で出てきたり、哺乳瓶で出てきたり、入れ歯(もちろんおもちゃ)の入ったカクテルもあったりとw

でも一番面白かったのは、一定の時間ごとに行われるShowTimeですね。
店員がルパンの歌を熱唱しながら店を走り回ったり、看護婦さんがピストルもって乱入してきたり、変な仮面かぶった露出狂のにぃちゃんがいたりとw
思いっきしわらかしてもらいましたょ(≧∇≦)

いやぁ楽しかった(*´∇`*)


リネの部


続きを読む »

イベントUB!?

だいぶあったかくなってきたような、そうでもないような季節に体がついていかない桜チャンです。
コンニチハ(’ヮ‘)ノ
暑い日もあれば涼しい日もあるので、着る服に毎日悩んでおります。

毎年このくらいの季節になると衣替えやら何やらで、家の中は結構めちゃくちゃになってきます。

まぁ1人暮らしなので、それほどたくさんあるわけでもないんですが、それでもクロゼットや収納BOXの入れ替えなどをすると、部屋中に服が散乱するわけで、かたずけるのも一苦労ですょ(ノω`)

あぁお手伝いさんがほしい・・・。


さてリネっと。


続きを読む »

最近になってようやくipodを購入した桜チャンです。
コンニチワ(*´ω`*)
前々からほしいなぁとは思っていたのですが、MDウォークマンを持っていたので買っていませんでした。
ですが、そのMDウォークマンがついに壊れてしまったので、買うことを決意したのであります(`・ω・´)

ワタクシが買ったのは一番安い512M(120曲)のipod shuffle。
nanoにしようかとも思ったんですが、値が張るのでやめました(ノ∀`)
ついでにiTunes Music Cardも購入。
早速DLを試みたのですが・・・。
ワタクシの好きなアーティスト、ほとんどDL出来ないんだけど(゜Д゜)!?
てかぶっちゃけ種類少なすぎヽ(゜Д゜)ノ
コレならMusic Card買わずにCDレンタルしてきたほうがよかったょ(´-ω-`)
オカネの無駄だった(*´-`)
とりあえず今は家にあるCDのいくつかをipodに入れて聞いてます。

では気を取り直してリネ。



続きを読む »

どうも桜チャンです。
コンニチワ(*´ω`*)
約3ヶ月ぶりの更新ですね。
とりあえずリネは30日課金しましたので、今月はちょっとがんばってみようかなと思っております。
日記のほうもできる限り更新する予定ですょ。
まぁあくまで予定ですがね・・・。

では早速リネ~。


続きを読む »

 | BLOG TOP | 


