
今日から旅行

タイトルのとおり今日から8/8まで旅行へ行ってまいります。
なのでしばらく更新はお休みです。
帰ってきたらまた更新します。
ではいってきま~す(*'-')ノ
夏休みがうれしい桜チャンです。
コンニチハ(*´∇`*)

夏季休暇と代休と去年の有給を使いまして、今日から約3週間のお休み。
来週末には長崎に旅行へ行ってまいります(*'-')

あぁ楽しみだぁ( ´艸`)


続きを読む »

日記更新微妙にサボりぎみの桜チャンです。
こんにちわ(・∀・)

休日は追い込みで廃狩りになってるもんで日記書く暇がなかったり
(ノω`)
平日は仕事が忙しくやっぱり日記まで手が回らなかったりと、微妙な日々が続いております。
てことで大目に見てください(*'-')

続きを読む »

リネな一日

久しぶりに家の中でお休みを満喫している桜チャンです。
コンニチハ(*'-')ノ
しばらく忙しかったからゆっくり出来てうれしいです。

てことで今日はリネ三昧。
早速いってみよう(≧∇≦)

続きを読む »

園児のかわいいハッピ姿に萌え萌えの桜チャンです。
コンニチハ(´¬`*)

ハッピ着て鉢巻巻いて一所懸命声を出して売り子をしてる姿を見ると、普段の甘えん坊さんたちがちょっと凛々しく見えたり(´¬`*)
う~んかわいい(≧∇≦)

祭りの終盤にちょっとした御輿(山車?)を引いて町内をぐるっと一周。
周りの人たちに暖かい声をかけてもらいながら、一生懸命引いておりました。

無事園に戻ったところで夏祭りは終了。
準備は大変だったけど、なかなか楽しかったぁ(*´ω`)

続きを読む »

裏情報?

モニターを買い換えたのにパソコンを触る暇があまりない桜チャンです。
コンニチハ(-ω-)ノ

平日に時間を作るのって難しいですねぇ。
仕事終わった後って疲れちゃって何にもやる気おきないんですよねぇ。
ボーっとしてたら時間がすぎてる感じです。

仕事が終わった後元気になれる人達がうらやましいよぉ。


さてさてリネと行きたいのですが、やってないのでネタなし(・∀・)
まぁそれだと寂しいので、ちょっとしたリネに関する裏情報?でも載せてみようかな。

以前勤めていたネカフェのオーナーからいただいたネタです。
まぁあんまり役に立つようなネタじゃないけどね(ノ∀`)

1つ目
7/25からエピ5関連のオートアップが始まるそうです。
全8回とか。
ゲーム内では8/22までなんも変わらないそうですがね。
はい、どうでもよかったね(*´ー`)

2つ目
8/1~8/31まで夏のアイテムゲットキャンペーンがあるそうです。
今回は1ヶ月だけみたいです。
いつも通りネカフェ接続者対象というのは変わらないそうですが、今回はもらえるアイテムが選べるとか。
何がもらえるかはまだわからないそうですが、これはちょっと魅力的。
詳細は7/21(金)にサイトアップするらしいのでそちらで確認とのこと。
うん、これも微妙なネタだな(*´ω`)

以上裏情報?でした(´▽`)
やっぱりあんまり約に立たなかったなw
新しいPCモニターを購入して、ウハウハの桜チャンです。
コンニチハ(⌒▽⌒)

PC本体は数回買い換えているのですが、モニターは基本的にどのPCでも使うことができるため、初めてPCを買ったときからまったく買い換えていませんでした。

かれこれ10年くらい使い続けているため、時折画面にノイズが走ったり、一瞬ブラックアウトしたりとかなりやばい状態になってました。

今回購入したのは17インチの液晶モニター。
前のモニターが14インチだったので少し画面が大きくなり観やすくなりました。
画面も格段に明るくてリネもやりやすくなりました。
以前はケイブに入ると暗くて見えにくかったんですが、新しいモニターのおかげで、格段によく見えるようになりました。
さらに液晶なので薄くて場所もとらず、PCデスクにかなりの余裕ができていいことずくめです。

買い換えてよかった(≧▽≦)

続きを読む »

最近ぐんと気温も上がって夏らしくなってきましたねぇ。
おかげで水遊びが気持ちいいですネ。
プールに入る子供たちのかわいいことかわいいこと(´¬`*)
もう食べちゃいたいと思う桜チャンです。
コンチワ(≧ω≦)


さてさて昨日のリネで、ある方達にはお見合いの話題を少ししましたが、ついでなんでちょっと書いてみようw

ワタクシ今年に入ってお見合いを三度ほどしております。
ワタクシが頼んだわけでも了承したわけでもはないのですが、親戚やら何やらの都合とかで勝手に組まれてました∑(´□`)
たまに連絡が来たと思ったらこんなだし(´-`*)

で、びっくりなのがお見合い写真ね。
なんかばっちり着物着たワタクシの写真があるし(゜Д゜;)
そんなの撮った記憶無いのにって思ってたら、合成とか言われたh
いいのかそんなのでw

親戚のおっちゃん曰く『顔さえわかりゃそれでええねん』だそうです。
なんてアバウトな(-ω-)
うちの親族はこんなんばっかか(ノ∀`)

あとプロフィール見て笑ってしまった。
すんごいとんちんかんなこと書いてあるし。

趣味:茶道、華道・・・(・∀・)?
そんなのやったことないし(゜Д゜)
てかいつの時代よww
ワタクシの趣味はビリヤードですょ

さらに職種:SE(システムエンジニア)・・・(・∀・)???
もうとっくに辞めてるってww
今保育士ですょ(ノ∀`)

これ指摘したら『ええねん適当で』だそうです。
こんなんでいいのか本当にw


さて肝心のお見合いですが、1回目、1月某日。

まぁ相手さんはプロフィールを鵜呑みにしてくるわけで、会話のかみ合わないことかみ合わないことw

事前に両親からは、建前もあるし話を相手に合わせるようにって言われてたんですけど、結婚する気ないしそんなの知ったこっちゃねぇってことで、やりたいようにやりました(´▽`)

まぁ会話の一部でも載せてみよう。

相手『お茶とお花をなさっているとか』

ワタクシ『いえまったく知りません』

相手『え・・と・・・・・』
相手の家族、うちの両親そろって顔はまさに(゜Д゜)こんな感じw

相手『お仕事はSEとか、すごいですね』

ワタクシ『いえもうとっくに辞めてます』

ワタクシ以外全員『・・・・・・・・』

いやぁあれほんと面白かったw
場の空気が凍るってあぁいうのを言うんだろうねぇ。

もちろんこの話は破談ですw

後で両親なんか言ってたけどそんなんあたしゃ知らんw


2回目、3月某日。

なんかマザコンっぽいのが来てましたね。
ドラマとかに出てくるような、いかにも~みたいなのとは違うけど、何か意見があるとまず母親に同意を求めるような方でしたね。

結婚の条件として相手の家族と同居しろとか言われたし。
即効ムリって言って断りましたがねw

てか見合いで結婚の条件とかだすな!
おこがましい。
金持ちかなんか知らないけど、見合いを受けてやったのはこっちじゃボケェとものすごく言いたかったw

まぁもう少しニュアンスをやわらかくして言っちゃってるんですけどね
(*'-')エヘ

もちろんこれも破談。

結婚はあくまでフィーフティの関係で成り立つものとワタクシは思っているので、条件がどうとか言ってくる方とは結婚する気にはなれないですね。


3回目、4月某日

今回もお金持ちさんらしいのですが、なんかものすごい鉄道マニアな人でした。
趣味を聞いたら、蒸気機関はどうだとか、何とか線の何系ってモデルがどうだとか、訳のわからないことを永遠しゃべり続けるので、苛立ったワタクシは一言こういいました。

『帰ってください』

いやぁまたもワタクシ以外みんな固まってましたねぇw
そしてやっぱりこの話も破談w
まぁもともと結婚する気まったくないんで、全然オッケーなんですけどね( ´ー`)

ちなみにこの3回のお見合いの所要時間は、すべて30分以内に終わっております(*'-')
場所の使用時間2時間って言ってたけど、ワタクシさっさと帰っちゃったんで、その後どうしたんでしょうねぇ( ´ー`)
食事とかもコースだったんですが、ほかの皆さんちゃんと食べたのかな(・∀・)?

この後うちの両親とか親戚とかなんか言ってきたけど、勝手に見合い組んだそっちが悪いってことで、一蹴させていただきました。
あたしゃ知らんヽ( ´ー`)ノ


とこんな感じでお見合いは終わったとさ。
これでワタクシにお見合いを持ってこようとは思わんでしょうねw

続きを読む »

今週はちょっといろいろと忙しく、あまり遊ぶ時間がない桜チャンです。
コンチニハ(´-`*)

この忙しさは週末まで続きそうで、リネできるのも週末くらいかなぁ。
早くLvあげたいっす(`・ω・´)


そういえばエピ5のパッケージ版が8/11に発売みたいですね。
てことはエピ5は8/11からってことなのかな?


【商品内容】
・ゲームクライアントDVD-ROM 1枚
・スターティングガイド


【豪華4大特典】
(1)パッケージ限定アイテム引換券
(2)ウイルスバスター2006 90日期間限定版
(3)リネージュ エピソード5 オリジナル音楽集
(4)ウェブマネーオリジナルデザインカード 2000POINT


【製品概要】
発売日 8月11日(金)
予約開始 7月5日(水)
販売元 フロンティアグルーヴ株式会社
開発元 NCsoft Corporation
発売元 エヌ・シー・ジャパン株式会社
販売店 全国家電量販店、
大手インターネットショッピングサイト
希望小売価格 オープンプライス


パッケージ版買うとアイテムももらえるみたいですね。
買ってみようかな(・∀・)?

20060703(00).jpg

あらやだルク様ったら(*ノノ)

ということで今日はルク様を特集してみましょう(*´ω`*)

20060703(01).jpg

プライスレ~ス(≧▽≦)

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


