本日は我が園の運動会です。
子供たちがこの日のためにがんばって覚えてたお遊戯を、親御さんたちに披露する日。
みんながんばって踊っておりましたょ。

しかし、小さい子が一生懸命何かをするのってほんと可愛いですよねぇ(´¬`*)
食べちゃいたいと思った桜チャンです。
コンニチハ(*´¬`)ノ

まぁ何とかかんとか無事に終わらせることが出来まして、ホッと一安心でございます。


続きを読む »

最近ちょ~っと寝不足気味の桜チャンです。
コンニチハ(-ω-)ノ

まぁ理由はリネの追い込み狩りのせいなんですけどね(・д・)b
とりあえずLvあがるまでもう少しがんばりますょ。


続きを読む »

この気候に体がついていかない桜チャンです。
コンニチハ(;´Д`)

暑くなったり寒くなったり、毎年のことながらこの季節は着る服に困りますねぇ。

また体調管理にも気をつけておかないとね(・д・)b


続きを読む »

今日また駅前のスロ屋に行ってきてしまった桜チャンです。
コンニチハ(ノ∀`)ノ

本日オープン3日目、大量放出最終日。
今日勝てなければいつ勝つんだヽ(゜Д゜)ノ
てことで乗り込んだんですが、負けた(´-ω-`)

整理券配布時間に間に合わず、一般入場扱いになってしまったのでいい台に座れなかった( p_q)

ふっこんなひもあるさヽ( ´ー`)ノ


続きを読む »

(;゜Д゜)

たこわさがうまくてハッピーな桜チャンです。
コンニチハ(*´∇`*)ノ

ここでワタクシ的酒のつまみベスト3なんかを発表(≧∇≦)

1位:たこわさ
2位:キムチ
3位:丹波黒豆

こんなとこでしょうかね。

基本的にたこわさとキムチは常に冷蔵庫に入っております。
丹波黒豆だけは時期が外れると売ってないので、店に売ってれば買う。
見たいな感じでしょうかね。

リネをやるときには必須のアイテム?でございます。


続きを読む »

駅前についにオープンしたパチ屋さん。
半年ほど前から工事が始まり、やっとこ今日12:00オープン(≧∇≦)

早速行ってきちゃった(ノ∀`)
整理券を前日にもらっていたので並ばずとも入れる(*´∇`*)

んで意気揚々と乗り込んだのですが、終始グダグダ(;´Д`)
出てはのまれ出てはのまれを繰り返し、結局たったの1万勝ち。

微妙な気分の桜チャンです。
コンニチハ(´Д`)ノ

ちなみに打った台はキンパルの新台。
4号機最後の大量獲得機ってことらしいんですが、まず解除抽選にあたらない( p_q)
さらに連荘もしないし。
リプ3連結構引けたんだけどなぁ(*´-`)=3

まぁ負けなかっただけよしとするか(´-ω-`)


続きを読む »

お疲れモード

今日も今日とて残業残業。
お遊戯会の準備も楽じゃない(*´-`)
早くおうちに帰りたいと思う桜チャンです。
コンニチハ(-ω-)ノ


続きを読む »

台風が去ってまた暑さが戻ってきましたね。
しばらく涼しい日が続いてたので余計暑く感じます。
早く本格的な秋にならないかなと切実に思う桜チャンです。
こんにちは(*'-')ノ

しかし、暑くなったり寒くなったりなかなか安定しないこの気候。
うちの園でも少し風邪がはやっているようです。
皆さんもこの季節体調管理には十分注意しましょう。


続きを読む »

20060918(01).jpg

はい、すいません(ノω`)

てことでまたまた催促されてしまった桜チャンです。
コンニチハ(*ノωノ)

どうもサボり癖がついてしまってますね~。
まぁゆっくり更新していきますょ(´_`)


続きを読む »

9/15、元敬老の日。
9/15、子供のころはうれしかった日。
9/15、そう今日はワタクシの誕生日なんですょ。
(日記の日付は9/14ですが、書いてるのは9/15なのでw)

今年でワタクシも2○歳。
もうこの歳になると誕生日はうれしいというより、哀しい(-ω-)
でもまだ20代ですから!

周りの友人たちは結婚して、もうおこちゃままでいる子達がちらほら。
ワタクシ自身結婚する気は今のとこないのでそれはいいのですが、子供はほしいなぁ(*´ω`)


続きを読む »

20060913(01).jpg

すまそ(ノ∀`)

てな感じで日記催促されてしまった桜チャンです。
コンニチハ(・∀・)y━・~~~

東京出張行ったり、お泊り保育があったりと、先週までは何かと忙しくて日記更新まで手が回らなかったんですよ・・・たぶんヽ( ´ー`)ノ

とりあえず落ち着いてきたので、日記のほうも更新していけたらなぁと思っているかもしれなくもないはずだ( ´,_ゝ`)

まぁがんばります( ̄‥ ̄)=3 フン

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


