どうも最近またいろいろと忙しくなってきた桜チャンです。
こんにちは(*´-`)ノ

何が忙しいのか、なぜ忙しいのかよくわからないんですが、忙しい
(;´Д`)
おかげさまで週末は休みなし。
リネもまったくやってませんねぇ。
ま、こんなときもあるさねぇ(*´-`)=3



続きを読む »


だらけモード

はいどーも。
だらけモード全開の桜チャンです。
こんにちは(*´ω`*)ノ

Lvも上がって、ものすごくすごし易い気候になって、仕事以外はだらだらしまくってます(*'-')えへ

そんな訳で(どんな訳だw)日記もサボってたのですょ(*´▽`)あははは~


続きを読む »

20061013(00.1).jpg

テクマクマヤコン テクマクマヤコン
ガングロミニスカにな~れ~(*´∇`*)

20061013(00.2).jpg

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

てことでやっとこ52HITした桜チャンです。
コンニチハ(≧∇≦)ノ

ようやくこれでマッタリリネを楽しめますょ。

しかし、一ヶ月前の日記を見てみると、経験値バーが23%ちょいだった・・・。
てことはこの一ヶ月で80%近くかせいだってことですか(゜Д゜)

我ながらよくここまでやれたと思いますよヽ( ´ー`)ノ

でももうこんなガリガリ単騎はしないと思いますので、これからはクラハンにもたくさん参加しますよ~(`・ω・´)


続きを読む »

PCががが

先週からおかしかったPCのサウンド。
ようやっと先日直す事ができました。

音のなるリネっていいなぁと再認識した桜チャンです。
コンニチハ(*'-')ノ

しかし、バックアップとり忘れてしまい、以前のSSが消えちゃったいました( p_q)
4kくらいあったのにぃ。

で、どんな症状だったかというと、リネ等のオンラインゲームを起動するとサウンド関係がすべて停止するというなんとも奇妙な現象が・・・。

公式のサポートのサウンド関係のところを確認してサウンドボードのテストしてみると、オンラインゲームを起動しないときは通常通り音が鳴るのに、それらを起動した後にもう一度同じテストをすると音が鳴らない・・・。

なんじゃこりゃああ(゜Д゜)

てことでサウンドボードのドライバを更新してみたり、リネを再インストしてみたり(ここでSS消えた( p_q))したんですが、直らない・・・。

もしかしてサウンドボード交換しないといけないんじゃないかと半ばブルーになりながら試した最後の手段。
システムの復元機能。
これで駄目ならサウンドボードの交換か、システムのフォーマットしかないと思いながら実行!

そして・・・無事復旧(≧ω≦)

いやぁほんとよかった。
フォーマットすることになったら1日作業になるからねぇ。

しかし、SSなくなったのは痛かった。
次からはちゃんとバックアップとっとかなきゃね。


続きを読む »

 | BLOG TOP | 


