メリ~クリスマ~ス(ノ≧∇≦)ノ

皆様お元気ですか~?
いい夜すごしてますか~?
彼氏彼女とラブラブですか~?(≧∇≦)
きゃぁぁもうエッチ~(*/ω\*)

なんていってるワタクシは今日は仕事で泊まりさ(*´ー`)
ま、毎年クリスマスなんてこんなもんさ
てことで改めて、ベリ~クルシミマ~ス(ノ≧∇≦)ノ













( ´,_ゝ`)

続きを読む »

クリスマスが近づいてきて、街頭もなかなかきれいに彩られてきましたねぇ。
そんなクリスマスムードの中、リネでもクリスマスイベントが始まりましたね。

さてさて今年はどんなイベントなのやら。

てことで早速行ってみましょうか(・∀・)
*ネタバレ必須、イベントを自力で解きたい方はみないほうがいいかも(゜∀゜)!?

続きを読む »

20061202(01).jpg

また催促きた(ノ∀`)
いやぁいろいろ忙しくってなかなか日記まで手がまわら(ry

ちなみに新PCになったおかげで、画像編集ソフト等すべて一からDLしなおしh
この作業がめんどくさかったってのもあるんですけどね(*'-')

まぁそんなこんなで一応準備は整いましたので更新しますですょ。


続きを読む »

忙しさにかまけて日記サボりまくってます。
すいません(ノω`)
けどほんとに忙しいんですょ。
リネもあんまりする時間なく、夜中に少しINして狩もせず落ちるって感じですね。

てことで落ち着くまでしばらくこんな感じが続くと思わ(ry
暖かく見守ってやってくださいTwT

 | BLOG TOP | 


