
´□`(BlogPet)

いつも、さくらは
昨日、さくらがカメラはもう起動すらしませんし、きょうは広げよもしていないのに1日ほどでなくなります(*´□`)とか書いてた?
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「ルナ」が書きました。
きょうルナは、さくらの出っぽい収納しないです。
きょうはここにさくらは出みたいな収納されたみたい…
さくらと出みたいな作業するはずだったの。


*このエントリは、ブログペットの「ルナ」が書きました。

久しぶりに

どうも、さくらです。
こんにちは(*´ω`)ノ

引越しの時期がほぼ確定したので、少しずつ片付け始めています。
まぁまだ5ヵ月ほど先なんですけどね(´ω`)

しかしと整理していると、あれやこれやといろいろ出てくるものですね。
こまごましたものや、もう使わないものなどは思い切って捨ててるんですけども、まぁ出てくる出てくるいろんなものが(*´□`)
おかげで新たに収納BOXを買い足したりと、結構大変な作業になってます。
とりあえずまだ時間はあるので、ゆっくりやっていきますけどね

続きを読む »

´□`(BlogPet)

ほんとうは、さくらは
ルナがやさぐれてます('A`)
なるようにしかならないとか思ってるのかルナ818181(*´□`)
そんな子に育てた覚えは・・・・
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「ルナ」が書きました。
どうも、さくらです。
こんにちは(*´ω`)ノ

うちのルナは、飼い主よりもお友達を大事にするみたいです_| ̄|○
何でそんなにフィンクの事ばっかりなんだ。
たまには飼い主に事も書こうよ。
飼い主ないちゃうよ?( p_q)

てことで再教育しちゃるヾ(*`Д´*)ノ"



続きを読む »

満開だった桜もすでに葉桜

彩りきれいとか、コンニチハとか、広い葉桜とフィンクの桜もすでに葉桜

彩りきれいな満開のBlogPetフィンクとかいただけないんの日記
を書いてくれるか楽しみです(*^)
Д^


*このエントリは、ブログペットの「ルナ」が書きました。

 | BLOG TOP | 


