
はじまった~

やっとこ仕事も落ち着いてきてうれしい桜チャンです。
コンニチワ('-'*)
これでしばらくはゆっくりできるかな~っと。

しかしあれですね、もうすぐ卒園式。
保育士になって初めて迎える行事ですが、なじみの子供たちが離れていくのは寂しいですねぇ( = =)
今までは送られる側だったのに、これからは送る側にたつんですねぇ~。

なんともかんともいえない感じですョΣ(´-`*)



さてさて今日から始まりましたTOEO(テイルズ オブ エターニア オンライン)第2次クローズβテスト。
早速やっておりました。
1次クローズからだいぶ日がたっていて操作方法も忘れてたけど(ノ▽`)

一応公式からの紹介も

[ テスト種類 ]
第2次クローズドβテスト

[ 募集期間 ]
2005年12月13日(火)14:00~12月26日(月)14:00

[ βテスト期間 ]
2006年1月16日(月)14:00~2月5日(日)24:00
(テスト実施時間は多少前後する場合がありますのでご了承ください)

[ 実施目的 ]
2006年2月に予定しているオープンβテストに向けたゲームの最終調整およびゲームサーバ負荷の計測を行うことを目的とします。
※ したがいまして、ゲーム中でのサーバ停止等、ご不便をおかけする場合がございます。あらかじめご了承の上、『テイルズ オブ エターニア オンライン』第2次クローズドβテストにお申し込みください。

[ 募集人数 ]
50000名

必要環境
オペレーティングシステム
Microsoft(R) Windows(R) 98SE ,Me,2000,XP(Home/ Professional)日本語版

プロセッサ
インテル(R)Pentium(R)3 650MHz 以上

HDD容量
1.8GB以上の空き容量

メモリ
128MB以上の実装メモリ

VRAM
DirectX(R) 9.0b以上に対応したドライバを備えた32MB以上のグラフィックボード

サウンドカード
DirectX(R) 9.0b以上に対応したドライバを備えたサウンドカード

ネットワーク
デジタル電話回線(ISDN)
ADSLやケーブルTV、光ファイバーなどのブロードバンド環境

DirectX(R)(ダイレクトエックス)バージョン
DirectX(R) 9.0b以上
お手持ちのグラフィックボードが、DirectX(R) 9.0bに対応しているかどうか。

Windows Media(R) Player(ウィンドウズメディアプレイヤー) バージョン
Windows Media(R) Player 9 シリーズ以上

ブラウザ環境
Microsoft(R) Internet Explorer5.5以降のバージョン

こんな感じ。
結構低スペックで遊べるんで気に入っております。

サーバー負荷テストを兼ねているためなのか、現在利用できるサーバーは1つ。
よって1つのサーバーに5万人がいるということに@@
まぁ5万人全員が全員接続しているということはないでしょうが、それでもやっぱりものすごい人です。

しかも、今日始まったばかりということはみんなLvが低い。
なので、みんな始めの場所にいる=人であふれている(゜Д゜)
端的にいうとこんな感じですw

snap2006011710091014.jpg

これでもまだ少ないほうですかねw

ちなみにはじめる場所は全部3箇所。
これでみんな同じ場所から始まってたら、恐ろしいことになってたでしょうがねw

戦闘画面は他のPCが戦闘している場合、フィールド上に炎の輪がでてそこには介入不可という感じになってます。

snap2006011709283039.jpg

ファイティングポーズとってるキャラとその隣のモンスが戦ってるって感じです。

自分がエンカウントすると

snap2006011710141337.jpg

こんな感じで戦闘画面に以降します。
シーフとか気にしなくていい感じですョ。

まぁこんな感じですかね。

今日はLv5まで上げて終了~。
次回またがんばろう~っと。


コメント

おおおいwここみてるかああwみてたら応答せよおお!!v-254

みましたょボス!
なるべく時間つくるようにがんばる(*'-')ゞ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


