桜の芽も息吹き始めた今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか(*´ω`*)
お久しぶり、桜チャンでございます。

さて、世間では卒業シーズン真っ只中ですね。
ワタクシも人事ではなかったんですけどねΣ(´-`*)

というのも、本日は当保育園の卒園式の日。
そして私にとっては、初めて受け持った子供たちが巣立っていく日。
うん、なんて言うか感無量(T-T)

自分が教えた子供たちが無事園を卒業して行くのは、すごくうれしくて
喜ばしいことなのですが、この1年間毎日見てきた子供たちの顔を明日から見れなくなると思うと、すごく寂しい気持ちにもなります。

今日はいろんなことを思い出しました。
私が初めて園に行った日。
子供たちに初めて先生と呼ばれたとき。
お泊り保育や運動会、お遊戯会にお誕生会。
子供たち一人一人の笑顔や泣き顔などなど。

もうね、式の最中ずっと泣きそうでしたよ(T□T)
これから毎年こんな気持ちになるんでしょうねぇ(*=_=)
ちょっとくじけそう(*´-`)

でもまだ残っている子供たちもいるし、来月には新入生も入ってくるし、そんなことは言ってられませんね。

それに私もまだ駆け出しのペーペー。
これからもたくさんのことを子供たちと一緒に学んで、来年も再来年も笑顔で子供たちを見送っていけるようがんばります。

最後に、卒園生全員へ。
これからも元気で、健やかに、そして思いやりのあるやさしい大人に育ってくださいね。


ちょっとだけリネ。
と言いたいんですが、最近ほとんどやってませんね。
先日ちょこっとINして、マンボ変身で遊んでましたがw
課金も今末までで、一時ストップいたします。

現在はやってるオンラインゲームはこちら

op.jpg

TOEOをメインに遊んでます。

Opβテストも終わり、現在正式サービスが始まったところ。

でもってLvは70になっちゃった(ノ▽`)
20060317024134.jpg


そんなにガッツリやってるつもりはないんですが、いつの間にやらこんなに上がってるw
ちなみに現在の仕様ではLv120が最高らしいです。
そしてすでに最高Lvの方が数人いるとか(゜Д゜)
しかし、まだほとんど未実装状態なのにこんなにさっくりあがっちゃっていいんですかねw

最後にラシュアンの村
map.jpg


PS版のエターニアやったことある人はご存知のとおり、始まりの場所ですねぇ。
ちゃんとリッドとファラの家もありますよw

20060317033346.jpg

リッドの家です(≧▽≦)

20060317033420.jpg

家の中~

20060317033645.jpg

ファラの家も( ´艸`)

20060317034036.jpg

もちろん中にもお邪魔(>w<)

ついでに村長の家とか
20060317034230.jpg


ヒアデスさんが壊した壁は板張りされてるだけでした( ´艸`)

以上TOEOでした~(*'-')ノ
興味ある方はいつでもいらしてくだされ。
ちなみにサバは『ゼクンドゥス』です(≧▽≦)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


