どうも桜チャンです。
コンニチワ(*´ω`*)
約3ヶ月ぶりの更新ですね。
とりあえずリネは30日課金しましたので、今月はちょっとがんばってみようかなと思っております。
日記のほうもできる限り更新する予定ですょ。
まぁあくまで予定ですがね・・・。

では早速リネ~。


まずは週末からのダイジェスト。
(ちなみに久々の復帰のためSSぜんぜんとってませんょ(ノ∀`))

6/3
久々にリネにINするも血盟員が見当たらず・・・。
大量に流れる便箋ログを確認すると、クラン脱退便箋が大量に@@
いきなりへこまされたょ(*´-`)

装備の確認などしてたら、知り合い各位からWISが~
何気にこういうのはうれしいデス(≧▽≦)
ちなみにWISのやり方を忘れていて、しばらく悩んだのは内緒。

WISしている時にルクにクラン誘われたので、体験で入ってみることに。
この日はプリさんがいなかったので、次の日にjoinさせてもらうことにして就寝。


6/4
ルクから連絡をもらい夕方にIN。
早速、風の旅団Ⅱ血盟にjoinさせていただきました(*'-')
そのまま1時間ほどTOI25fクラハンへ~

いったん落ちて、再度21:30くらいにIN。

アジトでしばらくお話してから、お墓クラハンへ。
総勢13名の大人数クラハンになりました。
終始沸き沸きでかなり楽しかったです。
レアはなかったけどねw

とこんな感じで復帰初日、2日目は終了。
しかし久々にやるといろいろ操作忘れてるもんだねぇ(*´ー`)

最後にきりたんぽの皆様お世話になりました。
そこら辺で見かけたら声でもかけてやってください。
きっと喜びますんでw

そして風の旅団Ⅱの皆様。
これからよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

YA-YAーヾ(´∀`)ノ
復帰したのね(ノ∀`)
どっかでみつけたらつけてやる(-σ -)ホジホジ保持ほじほじほじほじほじほじほじほじほじほじほじほじほじほじほじほじ

復帰しました~(・∀・)b
ていうかつけないでΣ(´□`;)hh

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


