最近になってようやくipodを購入した桜チャンです。
コンニチワ(*´ω`*)
前々からほしいなぁとは思っていたのですが、MDウォークマンを持っていたので買っていませんでした。
ですが、そのMDウォークマンがついに壊れてしまったので、買うことを決意したのであります(`・ω・´)

ワタクシが買ったのは一番安い512M(120曲)のipod shuffle。
nanoにしようかとも思ったんですが、値が張るのでやめました(ノ∀`)
ついでにiTunes Music Cardも購入。
早速DLを試みたのですが・・・。
ワタクシの好きなアーティスト、ほとんどDL出来ないんだけど(゜Д゜)!?
てかぶっちゃけ種類少なすぎヽ(゜Д゜)ノ
コレならMusic Card買わずにCDレンタルしてきたほうがよかったょ(´-ω-`)
オカネの無駄だった(*´-`)
とりあえず今は家にあるCDのいくつかをipodに入れて聞いてます。

では気を取り直してリネ。



22:00過ぎにIN。
ちょうどクラハン始まる直前だったようで、参加させていただきました。
20060606(01).jpg

こんなメンツで40fを目指します。

道中結構モンス沸いてなかなかスリリングでした。
20060606(02).jpg


40fについてからもいい感じに沸きまくってくれました。
20060606(04).jpg


そして今日はお土産もたくさん(≧∇≦)
20060606(03).jpg

DAI1枚とZELがなんと8枚(☆ω☆)
おいしかった(´¬`*)


クラハン後は劉美さんとルクと低層へ。
10fを目指してがりごりとやってたら、10fへ着く前に劉美さんの目標経験値を達成。
まぁでもせっかくここまで登ってきたので、10fちょこっと覗いてから帰ろうということに。

20060606(06).jpg

10f階段付近に沸いていたモンスをかたずけて終了~。


さらにこの後2時間ほどDVCで単騎。
まぁ言わずもがなレアはでず( p_q)


ちょこっと休憩してからアニーさんとウェルダンのUB観戦。
ウェルダンはDEだったんですが、かな~り余裕っぽかったです。
20060606(07).jpg

BOSSはIQ、GAQそれとSSに載ってないけどZQの3体でした。
コレも一瞬でEND。
やっぱ人数が多いから楽なのかな?


UB観戦後ラグさんが45試練をやってるというのでお手伝い。
20060606(09).jpg

無事試練ドッペENDに成功。
おめでぅ~(≧∇≦)

てか、今日はかなりいろいろやりましたょ≧(´▽`)≦



~~本日のお茶目さん~~

20060606(20).jpg

ミルクってば・・・(ノ∀`)


~~本日の終値~~

20060606(21).jpg

折り返し地点通過
がんばってオクスカ卒業するぞ~(`・ω・´)

コメント

おつかれさんでした

改めて復帰おめでとうっ
昨日は強化スク一人1枚+αでうまうまでしたね>w<
まあこれからもよろしゅう~v-286
YOIDORE旦那とのコンビも復活ですなぁw

>ルク
とりあえず毎日は無理ですが、結構INできると思われます
てことで改めてよろしく~

boku no tameni ZEL ariko

otousan hukki made ato yokka!!!
∧_∧
( ′ω`)
/ , つ
( (, )
し し’

hayaku hukki siteEEEEEEEEEEEE

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>sp
回線開通もうすぐだ!
まってますょ~
復帰したらまたまったり一緒にがんばろう~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


