
イベントUB!?

だいぶあったかくなってきたような、そうでもないような季節に体がついていかない桜チャンです。
コンニチハ(’ヮ‘)ノ
暑い日もあれば涼しい日もあるので、着る服に毎日悩んでおります。

毎年このくらいの季節になると衣替えやら何やらで、家の中は結構めちゃくちゃになってきます。

まぁ1人暮らしなので、それほどたくさんあるわけでもないんですが、それでもクロゼットや収納BOXの入れ替えなどをすると、部屋中に服が散乱するわけで、かたずけるのも一苦労ですょ(ノω`)

あぁお手伝いさんがほしい・・・。


さてリネっと。


ここ2日ほどは仕事やらかたずけやらで忙しく、ほとんどINしてませんが、お昼休みにちょこっとやってました。

んでちょうどエルフUBの時間だったので、どうせならってことで出場してみました(≧▽≦)

無事参加できたんですが、人が多い割りにモンス少ないんであんまりやることなかったっすw

そんな感じなんでBOSSまでさっくり行ったわけですが・・・。
ここでとんでもない事件が勃発!

とりあえずBOSS登場ですね。
今回のBOSSはグリムリーパー1体とリーパー2体。

リーパーをさっくりENDさせたあとグリムに特攻~(ノ*゜▽゜)ノ
20060607(01).jpg


観戦していたるしさんに応援してもらいながらTA連打
20060607(02).jpg

任せろBOSS(・ω・)b

突撃~~(≧∇≦)
20060607(03).jpg

って・・・ちょwwwwww

20060607(04).jpg

即死だし(゜Д゜)!?

もうね画面の前で大爆笑してたょww
さすがTOI100fのBOSSはってるだけあるね。
強かったょw
まぁとりあえずグリムは無事ENDできてましたがねw

UB後はアガタさんにかつあげされに大聖堂へ。
20060607(05).jpg

てかいつも思うけどあんたぼったくりすぎょヽ(゜Д゜)ノ
いつか訴えてやる!!

この後るしさんもUB出ると言っていたので、エンチャだけかけにTIへ。
昼休み終わる前に無事エンチャだけかけて今日は終了~。


~~本日の終値~~

20060607(06).jpg

ENDにつき経験値巻き戻し(´・ω・`)

コメント

ちょwww桜チャンwww
復帰早々なにカツアゲされとんのじゃあっ!
ドラクエ買って即不良に取り上げられた小学生みたいジャマイカ!(゜Д゜)(ネタ古)
イマゴロ アガタサン ソノオカネデ ホストアソビシテルYO キットw
まあ時間ある時また廃狩り付き合うがな(・ω・)ノ

うわ~んグリム怖す!
((((°○ °))))
復帰したら拙者復旧おともいたす。


shikasi・・・


rukusan neta huru・・・

>ルク
そのネタ懐かしいねww
歳バレルょw
ENDは痛いけど楽しめたからよし!
でも時間あるときよろしく~

>sp
早く復帰してね~
まってるるよ\kv

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


