今日は久しぶりに飲み会へ行ってまいりました。
場所はおねぇちゃんやおにぃちゃんたちが看護士やお化け?のコスプレしている変なお店(´・ω・`)
メイドカフェの居酒屋版?みたいなお店なんですかねぇ。
こういう感じのお店は初めてなので、かなり新鮮で楽しめました(*´∇`*)

入店時、看護婦(店員)さんに「御来院は初めてですか?」って聞かれたので、「はい」って答えたら、逮捕されて手錠をかけられました(゜Д゜)

そのまま連行されて通された部屋はレントゲン室、らしいです@@
レントゲン写真が壁に貼ってあるだけの部屋だったんですがねw

料理を注文するときに病名やら、血液型やら聞かれてカルテを作られました(・∀・)
飲み屋に来たはずなんだけどなww

メニューもかなりユニークで、説明分がなければはっきり言ってどんな料理か見当つきませんでしたねw
かなり珍妙な料理もありましたがw
必見は店オリジナルのカクテルですかね。
ビーカーと試験管で出てきたり、哺乳瓶で出てきたり、入れ歯(もちろんおもちゃ)の入ったカクテルもあったりとw

でも一番面白かったのは、一定の時間ごとに行われるShowTimeですね。
店員がルパンの歌を熱唱しながら店を走り回ったり、看護婦さんがピストルもって乱入してきたり、変な仮面かぶった露出狂のにぃちゃんがいたりとw
思いっきしわらかしてもらいましたょ(≧∇≦)

いやぁ楽しかった(*´∇`*)


リネの部


飲み会もあってIN出来たのはAM1:00ごろ。
お酒も入ってたので、狩りするのはやめてUB観戦してました。

まずはエルフのUBを観戦。
エルフはいつもながらかなり余裕っぽいですねぇ。
さっくり進行して、BOSSのAG、GミノもあっさりEND。

続いてプリのUBにルクが出場するというので、クラン員に声をかけてみんなで観戦。
20060610(00).jpg

PT組んでたのでルクのHPがよく見えます。

20060610(01).jpg

プリは火力不足気味で、雑魚でもかなり大変そうです。
ルクのHPもがんがん減ってます(゜Д゜)

それでもどんどん進めていって、第三グループ
20060610(02).jpg

マンボキタ━━━━(・∀・)━━━━!!!
ドロップはもらえなかったようですがw

そして第三グループも無事終了してついにBOSS!
20060610(03).jpg

リッチ降臨(☆ω☆)
何気にリッチみるの初めてなんで、興奮してました(≧∇≦)

しかし、このリッチ何気に強い(゜Д゜)?
20060610(04).jpg

ほぼ全員でBOXかましてるのに、死ぬ気配がない。

1人、2人と人が減っていき、そしてついに・・・
20060610(06).jpg

ルクEND( p_q)
POTなくなったって言ってたのに特攻するからΣ(´□`;)
まぁ気持ちはわかるけどねヽ( ´ー`)ノ

結局リッチは時間内に倒せず(´-ω-`)
やっぱプリはかなり大変そうですね。
せめて雑魚だけでももちっと楽なのにしてあげてもいいのに、と思う今日この頃。

てことで今日はおしまい。


~~本日のありがとう~~

20060610(20).jpg

エルフUB観戦中に見つけたすていっち。
ありがとぅ(≧∇≦)


~~本日の終値~~

狩りしてないんで変化なし(・,..,・)
スポンサーサイト

コメント

本日ネット開通しますた!
しかし残業激しいのでINできるかどうか・・・
がんばって早く帰ります。

rukusan no yuushi・・・
sa i ko u de su
(´人`)

>sp
復帰おめでとう(≧∇≦)
まったり行きましょう~

遅くなったけど応援ありがとうっ
開始間際で気がついてあわててPOT積んでUB特攻した割りには善戦した方だと思う。カンタマ、ライトニングスクもなかったしねw
でも重量軽減ベルト装備でもなんかPOT持てないなぁと思ってたんだけど、UB終わって改めてアイテム欄見ると・・・古代の矢やらグレートソードやらシアンp等々もっさり・・・。∑(゜д゜)
これらがなかったら時間終了までいけるだけPOTもてたYO!
以上ズッコケ王子からでした@w@ノシ

>ルク
UBおつ><
次はもっと余裕をもって準備しませぅ(・∀・)
どうせならプリも52まであげてみる??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


