先日のこと。
夕方友人から電話がありました。

友人『W杯の日本戦観たいんよねぇ』

ワタクシ『あぁ うちは暇だったら観てるかも』

友人『てことで当日そっち行くわぁ』

ワタクシ『はぁっ(゜Д゜)?』

友人『いや うちTV壊れてて観れないんよ~』

そんなこんなで日本戦当日に友人が泊まりに来ることに。
大慌てで家の掃除をしたら腰痛がひどくなって、ちょっとブルーな桜チャンです。
コンニチハ(*´-`)

この友人学生時代からの付き合いで、一番仲いいので泊まりに来てくれるのはうれしいんですけども、なにぶん突然すぎる。
もうちょい早く連絡ほしかった。

なにせ来客なんてほとんどないので、掃除はいつも適当だったもんで(´□` )
かなり大掛かりな掃除になってしまい、気がつけば4時間ほど経過しておりましたょヽ( ´ー`)ノ
やっぱり毎日きっちりやっとくべきですねぇ。

このずぼらな性格直さなきゃ(ノ∀`)


さてリネリネ。

今日は22:00ごろIN。

INして市場などをぷらぷらしてたら、お墓クラハンするってことで参加。

実は掃除やら何やらしてたため結構眠気が来ていて、微妙に意識があいまいだったのは内緒(*'-')

時々沸き沸きなのを処理しながら深部へ~。

20060611(01).jpg

刺激的な場面しか覚えてないんでSSもほとんどないや(´▽`)

まぁこんな感じでがんばってたと思います!
(ワタクシ以外の人が(*ノノ))


~~本日の終値~~

20060611(02).jpg

復旧までまだ遠い・・・)∵(
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


