前回書いたとおり、今週の頭から友人が我が家へ泊まりに来ています。
当初の予定ではW杯日本戦の日だけだったのですが、お互いに仕事が変わって忙しく、会うのが久々だったせいか積もる話も尽きず、今日も明日もと言っていたらいつの間にやらもう週末(゜Д゜)

今週いっぱいは井戸端モードになりそうな桜チャンです。
コンニチハ(*´▽`*)

この友人、学生時代から付き合いのある友人の中でも一番仲のいい友達。
かなり変わった思考の持ち主で、時々とっぴなことを行います。
しかしいざというときには、頼りになるすばらしい姉御。
そして私にとっては、祖母と同じように、学生時代の私を支え助けてくれた恩人とも言うべき存在。

今でも何かと気にかけてくれたり、いろいろ相談に乗ってくれたりしてくれてとても助かっております。
相変わらず思考は変だけど(´ω`)

そんなわけで今週は彼女と語り合っていたおかげで、更新が滞っていたのであります。
あしからず(ノ▽`)


さてあんまりやってないけどリネいきます。
今週の分はダイジェストで(・ω・)


~12日~

W杯観戦中の友人を横目に少しIN。

市場などをうろうろしてたら、『あなたのパートナーはたった今ログインしました。』(゜Д゜)!?
Spきたぁ(≧▽≦)
20060612(02).jpg

回線復帰おめでとぅ~(>ω<)

しばらくウェルダンで会話した後に少しだけ火山で狩。
20060612(03).jpg

久々だから操作に違和感があったようです( ´艸`)

次の日が朝早いということでこの日は5分ほどで終了。


~13日~

夜中にちょっとだけINするも、眠気に勝てずほぼ何もせずに落ち
(ぅω-)


~14日~

夜中に友人とネカフェへ。
(ネカフェINによりSSなしh)

ギラン市場をうろついてたら、くー・赤さん夫婦を発見( ´艸`)
イタWISをしばらく堪能して、くーからDAI1枚購入。
くー安く売ってくれてありがとぅ(≧▽≦)

その後、アル鯖で新キャラを創った友人のLv上げのお手伝い。
OTで大量のオークのBOXに耐え忍び、Lv25まで上げて眠気のため我が家へ帰還。

こんな感じで終了~。


来週からの変身イベントはがんばるぞぉ(`・ω・´)


~~本日のありがとう~~

20060612(01).jpg

Spありがとぉ~(´ω`)


~~本日の終値~~

確か50%超えてたはず・・・(・ω・)?
スポンサーサイト

コメント

勝手にリンクはりました(-σ -)ホジホジ...

問題あったらペタ ( -∀-)σ

よろ(* ̄▽ ̄)ノ

リンクありん
こっちも勝手に貼っとく~w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


