先週末から原因不明の腹痛・吐気・頭痛に発熱という体調不良に悩まされております桜チャンです。
コンニチハ∑(´-`*)

リネをするような元気はなく、てか画面見ると吐気がしてたので出来るわけもなく、しばらく家の中でのたうっておりました。

寝てても気分が悪くてすぐ目が覚めるような状態が続いていたので、今朝病院に行ってきました。

診断結果はなんかウィルス性の腸炎だとか何とか(゜Д゜)
とりあえず採血して注射もうってもらったら大分楽になりました。
採血の結果は明日の昼以降に出るそうなので、また明日病院へ行ってきます。

てことで今日はお終い(*'-')ノシ
スポンサーサイト

コメント

あらら・・・その後具合はどうなのかな?
良くなってるといいけど><

ちなみにオイラも仕事のストレスで軽い腸炎にかかったっす。あの痛みはなってみないと分からん・・・。
お医者さんに腸内環境良くしなさいと言われてヨーグルトを1日2個食べるようにして治ったっす。
でも今でもモグモグしてますwヨーグルトお勧め@w@

>ルク
おかげさまで体調は、リネも出来るくらいには回復しております。

ヨーグルトはね、アタシも好きだからよく食べてるょ。
でも食べ過ぎると逆におなか痛くなるよね?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


