昨日寝たのが早かったので、朝の4時半に目が覚めてしまいました。
もう一度寝ようと思ったんですが、すっきりと目が覚めてしまったせいか、眠れません(・∀・)
なので、朝ごはんを食べながら朝からビデオ鑑賞してました。


観た映画は~グリーンマイル。
何度観てもいいですねぇこの映画(人´▽`)
トム・ハンクスの病気が治った後の行動は笑えるし、最後のマイケル・クラーク・ダンカンが処刑されるシーンはおもいっきり泣けます(´;ω;`)
朝から感無量でした(*´ω`*)


さてリネです





もう1つカブトを造るために、魔力の結晶体を集めにジプシーへ。
30分ほど狩をしていると、突然自分以外が固まってます(゜Д゜)
ま~さ~か~~と思っていると切断Σ(´□`;)
死んだろうな~と思いながらINしなおすと・・・生きてました\(*T▽T*)/
どうやら近くにいたWIZ様が助けてくれたようです。
ありがとうございました(≧ω≦)


ですがその後・・・SCバグでEND。
帰還もPOTも効きませんでした( p_q)


しかたがないので復旧しにアガタまで∑(´-`*)


20050813.jpg



240kちょいとられました。
高いわ~ヽ(゜Д゜)ノ




Sp来たので指輪で飛んでってペアで憂さ晴らし~。
ってこの人飲みすぎらしいですhh


20050813(01).jpg



そのまま火山で狩り狩り~。
おくの行き止まりに人がいると


20050813(04).jpg



何を想像してるのでしょうかこのYOIDOREは(/▽\)


自分達が行き止まりになると~


20050813(07).jpg



ヤヴァイですね~目が(ry


1時間半くらい狩して45kと消耗品いろいろ。
うまうまでした(´ω`)






夜は~
ジプシー周辺でSpと魔力の結晶体集め。
途中でミルクを見つけたので拉致(・∀・)


20050813(09).jpg



まぁこんなことを言いながら骨ゾーンへ。


う~んやっぱりここありえないwwwwwww
沸くときはいっせいに沸きますねぇ。
3度ほど帰還においやられましたが、30分ほどで約130個集まりました。


ミルクが犬の散歩落ちしたので、再びSpとペアです。
ですが、骨ゾーン以外は人が多くてあんまり集まりませんねぇ。
ウェルダン行ったり、鏡の森行ったりしましたがあまり集まらず。
1時間半くらいでおねむのため今日は終了(ぅω-)ノ


カブト作成まであと280個・・・Σ(´□`;)



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuranano.blog19.fc2.com/tb.php/11-b35d51df

 | BLOG TOP | 


