ようやくまともな食事が摂れるようになってうれしい桜チャンです。
コンニチハ(*'-')ノ

いやぁ物が食べれるって幸せですねぇ(*´∇`*)
最近はお粥ばっかりだったんで、味のあるおかずがものすごくおいしく感じましたょ(´¬`*)

このまま又悪化しないように祈っております(-人-)


さてリネ。

まずは単騎。
今日も今日とて混みこみなDVC3fへ。
2時間ほどがんばって一時帰還。

20060621(01).jpg

お土産はn-zel


続いてうととDVC深層へ。

本日の目標!

20060621(03).jpg

おk BOSS(・∀・)b

しかしDEとのペアだと殲滅速度ほんと変わりますねぇ。
単騎のときとは比べ物にならない速さですょ(・∀・)y━・~~~

そんなうとは

20060621(04).jpg

こんなことをしているようです。
しかし

20060621(05).jpg

(゜Д゜)

でもお酒自作してるんだねぇ(´∇`)

20060621(06).jpg

さいですか(ノ∀`)

20060621(07).jpg

ワインに梅入れたのに梅酒味ってのも笑えるねw

20060621(08).jpg

それおいしいの??

20060621(10).jpg

ほぅ~そんな方法があるのですか(´・ω・`)

20060621(11).jpg

(゜Д゜)

20060621(12).jpg

いや、それぜったい不味いょΣ(´□`;)

20060621(13).jpg

いや、だから変わんないってw

20060621(14).jpg

そんなワインいやあああ(;゜Д゜)

20060621(15).jpg

ワタクシは普通でいいですょ(´-ω-`)
あ、でもりんごのワインは好きかなぁ(´¬`*)

こんな感じで楽しく狩りをしてましたっと。


レアは~

20060621(20).jpg

ムリアンからゲッツ(σ>ω<)σ


~~本日のふみふみ~~

20060621(21).jpg

久々のSpとアジトで決闘~(≧∇≦)
1勝1敗なり。


~~その時うとは・・・~~

昔のSS整理してたら面白いの見つけたんで掲載( ´艸`)

20060621(50).jpg

どれどれ(・∀・)??

20060621(51).jpg

うとってば(*ノノ)


~~本日の終値~~

20060621(52).jpg

1.6%ほどアップ(`・ω・´)


コメント

ちょっ・・・><;
久々でパパラッチの存在を忘れてた(TдT)
てかss撮ろうとしてみss帰還したの忘れてませんよ( -ω-)y━┛~~~~~
昔のssって・・・そんなの載せるとは・・・自分自身忘れてしまってなんのことやらσ( ̄∇ ̄;)

ふふふ
ご馳走様ですょ
ミス帰還?なんのことやら(*´ー`)?
でも昔のSSってほんといい思い出になるよ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


