先週いっぱいワタクシを苦しめた腸炎なるものは、とりあえず落ち着きました。

しかし、採血をしてもらった結果、やっぱり肝臓に異常が(´-`*)
また禁酒令食らっちゃいました( p_q)

むしろ入院しろと言われたのは聞かなかったことにします。
入院するお金なんてないさ( ´ー`)


さてリネ。


今回もダイジェストでお送りいたします。

まずは23日~

Sp、ルクとトリオで21f層へ。
イフも食うかってことで27,28,29と上がっていって、気がつけば30f。
そして30fでしばらく移動してると~

20060616(01).jpg

なんかいた(゜Д゜)!?

ルクがバンパとか言ってたんですが、思いっきり冗談だと思ってました
(ノ▽`)
いやぁまさかほんとに居るとはw
てことで突撃!

20060616(02).jpg

ゴミバンパだったけど、3人で食えたんでまんぞく(*´ω`*)


Spが落ちた後少しだけルクとDVCへ。
劉美さん,ラグさんペアもDVCにいたんで、レアを競いながら狩。

20060616(03).jpg

レアはでず・・・。

ルクが寝落ちしかけてたんで、いったん解散。
その後劉美さん,ラグさんペアに混ぜてもらって、しばらく狩して終了。


24日~

まずは~

20060617(01).jpg

こんな面子で31f層へ~。

20060617(02).jpg

弓タゲで何度か死にかけながらも、ZEL3枚DAI1枚出てなかなか美味かった(´¬`*)


続いてSpと24fへ。

20060617(03).jpg

Sp経験半分突破!
あと半分でDKだ(≧▽≦)

20060617(04).jpg

萌え(゜Д゜;)???
どうなるんだろw


25日~

単騎で少し経験をあげてからルクとペア。

まずはDVC深層へ。
狩を始めて数分、流れる変なログ・・・。

20060618(01).jpg

(゜Д゜)?
最近のムリアンは変なものもってますネ(*´ー`)

まぁ犯人は1人しかいないわけで。

20060618(03).jpg

ふっ甘いぞルク。

20060618(04).jpg

しばらく押し付けあいしてたとさヽ(´ー`)ノ

DVC深層は混んでるんで効率悪いと場所変更。
ついでにSpもINして来たんで拉致してTOI低層へ。

20060618(05).jpg

8fでやるつもりがここも混んでるんで10fへ。
しかしやっぱり10fも混んでる。

こうなったらスクも出てるし、行ってしまおう11f層(`・ω・´)
てことでそのまま上層へ~。

そしてたどり着いた19fで、地獄のような天国のような沸きが待っていました。

まず上ってすぐのところに溜まっていたモンスを、ルクさんが全部連れてきて~地獄の1丁目通過(゜Д゜)

続いていつもの溜まり場~

20060618(06).jpg

今日も溜まっております(((゜Д゜;)))
これをがんばって処理して敵陣へ進入~地獄の2丁目通過(´Д`*)

しかし、外に見えるはたこ焼きの大群(゜Д゜)

20060618(07).jpg

これもがんばって処理して~地獄の3丁目も通過。
そして

20060618(08).jpg

天国への扉が開きましたとさ(´▽`)


アジトに帰還後は、しばらく花火で遊んでました

20060618(12).jpg

ほんとだねぇ(´ω`)



~~おまけ(ネルソン殺人事件!?)~~

20060618(09).jpg

アジトに不法侵入をはたしたネルソンさん。
Spにより惨殺される・・・(´人`)


~~本日のありがとう~~

明けて26日。
本日リネ婚1周年~
Spさま、これからもよろしくお願いします(*´ω`*)

20060618(10).jpg

皆様ありがとうございます(≧▽≦)


~~本日の終値~~

20060618(13).jpg

60%超えた~
来月末のアップ目指してがんばるぞお(`・ω・´)


コメント

あっという間の一年だったね。
リネ生活楽しめるのも桜チャンや仲間達のおかげです。
いつも感謝しています。
これからも宜しくお願いします。
ヽ(´∀`)ゝ






そういえば・・・

リアル結婚の方はもうdmp・・・

(ノ´ A`;)

ほんとに1年早かったねぇ(*´∇`*)
アタシもSpやみんなのおかげで楽しめております。
改めてこれからもよろしく('-'*)

そして~リアル婚もがんばれ(≧∇≦)

改めて結婚記念日おめっ!>w<
そっかぁ、あの結婚式からもう一年かぁ
俺も必死に式の段取りしたの思い出したw

そういえば昔の事思い出して気がついたんだけど
桜チャンやSPとはもう付き合い2年以上になるんだねw
SPと桜チャン、これからもくされ縁ですがよろり@w@

ルクありがとぉ~(>ω<)
ルクにはほんといろいろお世話になりました

そっかぁもう2年たつんだねぇ
今でも覚えてますょ
オーレンの掲示板前で全茶で商売してるときに声かけられ、そのまま拉致されたことを・・・

そして実はアル鯖で、エルフメインにしてから初めてクラン入ったのはルククランなのですょ

てことで、これからもよろしくですょ(´ω`)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


