雨降ってるのに毎日暑いですねぇ。
じめじめと気持ち悪いですょ(´-`*)

洗濯物も乾かないし、布団も干せないし、梅雨なんか嫌いだああヽ(゜Д゜)ノ

早く梅雨明けしないかなと切実に思う桜チャンです。
コンニチハ('-'*)

しかし、梅雨が明けたら明けたで、今度は真夏のうだるような暑さがくると思うと、やっぱり気分がめいる(´Д` )

何とかならないですかねぇ。
夏と冬は電気代がかかって大変です。


さて今日は手抜きリネ。

20時過ぎにIN。

まずは経験稼ぎに単騎でDVC3fへ。

しかし恐ろしく混んでいたのでぜんぜん敵いません。
1時間位で0.2%ちょいしか稼げませんでした。

場所変えようかなと思ってたら、クラハンするみたいなんで参加。
今日は叩きでやってみました。

20060626(01).jpg

単騎は結構叩き多いですが、クラハンでは初。
結構新鮮で楽しかったです(´▽`)


~~本日のありがとう~~

20060626(05).jpg

DVC4fで出会った石楠花さん。
更新まちまちですが、ありがとうございます(≧▽≦)


~~本日の終値~~

20060626(06).jpg

順調に増えてます(・ω・)

スポンサーサイト

コメント

リアル多忙でリネなかなかできません><
しかしよく日記書けますなぁ、関心しますわ。
文章が苦手なあてにはとても真似できませぬ(TдT)
腸炎は具合はどうですかな?
またペアやらPTしませう!

忙しそうだねぇ
ガンバレうと
暇ができたらまた一緒に遊ぼうね(´ω`)b
腸炎はもうほとんど治ってますょ
でもまた肝臓おかしくなってるらしく禁酒くらっちった(ノ∀`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


