採血の結果、腸炎よりも肝臓のほうがよほど危ないとわかり、禁酒等の処置をとられてから今日で5日目・・・。


SAKEEEEEE!!
NOMASEROOOOO!!!(゜Д゜)

あぁマジでヤヴァイ。
お酒飲みたい。
お酒飲まないとなんか体ダルイんですよねぇ(´Д`*)

同僚に話したらそれは酒のせいではなく、肝臓が悪いからだと怒られたけど(ノ∀`)

前回は10ヶ月の禁酒生活だったけど、今回はどれくらいかかることやら。
あぁ早くお酒飲みたい・・・。



リネはじめます。
水曜日はお昼にちょこっとやっただけなんで、火曜の分と一緒に~。

まずは27日夜。

INするとクラハン行くところだったみたいですが、経験稼ぎたかったんで今回はパス。

単騎でおなじみDVC3fへ。
2時間ほど滞在して0.8%ほど稼いで、一時帰還。

アジトでしばらくみんなとおしゃべりしてたら、SpがINしてきたんで少し一緒に狩り。

20060626(01).jpg

Spヤヴァイ人になってますhh

20060626(02).jpg

話しながら寝落ちっすか(゜Д゜)
器用ですネ(ノ∀`)

お茶屋の孫のSpにおいしいお茶の入れ方を享受してもらって、Sp就寝のため帰還。

20060626(03).jpg

お土産はn-DAI1枚

帰還後ちょこっとSpに時間もらってSS撮影をば。

HPのTOP画面をそろそろ変えいと思っていたのですが、どうせならせっかくリネ婚1周年だしってことでSpに手伝ってもらいました(≧ω≦)
詳細はTOPをご覧あれ~(*´ω`*)


Sp就寝後またまた単騎でDVC3fへ。

20060626(04).jpg

2f階段のところに門番のように立つエルダー(゜Д゜)

疲れるまで単騎やって終了。
レアは出る気配なし( p_q)

そして28日。
本日は遅番のため朝にIN。

20060627(01).jpg

しばらくオヤジ狩りして終了!
なんかくれょ~ヽ(゜Д゜)ノ


~~本日のありがとう~~

20060626(50).jpg

会社からありがとうございます。
でも仕事しなきゃだめだょw


~~本日の終値~~

20060626(51).jpg

2日あわせて3.5%アップ(`ω´)


コメント

がんがっとるな~!
あてもリネしたいが体力がもたんので・・・(TдT)
肉体労働で毎日4h残業、もうクタクタです・・・
肝臓は痛点がないらしいので、自覚症状が出にくいから
大事にしないとイカンゾウ(満身創痍の駄洒落です・・・)
ってかほんとに体をいたわりなされ。
あても体をいたわって無理のないようにリネしたいと思う今日この頃・・・土日はINできるかなぁ・・・

う~んほんとに忙しそうだねぇ
うと体壊さないようにがんばれ~(`・ω・´)
無理せずゆっくり休むことも必要だぞぉ

ちなみにワタクシちゃんと禁酒してますTwT

うとちゃん、程ほどにがんがってくれ。
もうOSSANN・・・
鍛えなきゃいかんね!








確かに肝臓はMみたいだから自覚症状無し・・・





とにかく・・・






桜チャンは禁酒しなさい(`□´)ノ

(゜Д゜;)
はい、禁酒してます( p_q)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


