
プール開き!?

うちの保育園にはちょっとしたプールが完備されております。
学校などにあるようなプールとは規模が違いますが、子供たちが入るには結構手ごろな大きさ。

そして来週から我が園ではプール開き。
そのため本日子供たちとプール掃除をしておりました。

まぁ掃除といっても子供なんで、終始水遊びになってましたけどね。
おかげでこちとら水浸しで掃除するはめになりましたょ(´-`*)
けどヵヮィィから許す(*´ω`*)

ちょっと注意するとシュンとなって、ごめんなさいっていうんですょ~。
もうかわいい(≧▽≦)
しばらくするとまた元のいたずらっ子に戻るんですけどねw

あぁ来週からのプール楽しみだわ(´¬`*)



ではリネ。

今日も仕事の都合上午前中のIN。

今日も今日とてDVC3fへ~。

しばらく単騎してたらラグさんがディアテイムしたいってことで、そのお手伝いに。

無事2匹テイムできたところで、再びDVC単騎。
DE変身だったので、今回は4fで狩り。

20060629(01).jpg

途中こんな光景が(゜Д゜)
誰が並べたんだろうw

まぁ4fでも何も出ずっと( p_q)
いい加減レアほしいなぁ


~~本日の終値~~

20060629(02).jpg

おしい(゜Д゜;)!?


コメント

プールかぁぁぁ、ええのぉ(´・ω・`)
あては仕事中に熱中症にかかりそうです(TдT)
順調に経験稼いでますなぁ、どうやら今夜はINできそうですので時間合えば狩りいきませう!
桜チャンには分からんと思うが小橋が心配で仕事が手につきませんあて・・・

熱中症気をつけて><
夜待ってますょ
小橋ってプロレスラー?
Spが言ってたけど癌だっけ?

うむ・・・
腎腫瘍で摘出手術をすることに・・・
タンパク質を摂りすぎるとなることがあるらしいので恐らくそのせいだと思われる・・・完全復活してくれるのを祈るばかりです・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


