昨日のプール掃除で体中筋肉痛になった桜チャンです。
コンニチハ∑(´-`*)

う~ん完全に体なまってるわ(ノ∀`)

それに引き換え子供たちの元気だこと。
あれだけ暴れまわって筋肉痛にならない体は、うらやましいの一言ですネ(-ω-)

あぁ若い肉体がほしい(´¬`*)



さてリネ。

20時ごろIN。
まずはいつも通りDVC3fで作業狩り。
相変わらず何もでないなぁと思いながらボーっと狩してたら

20060630(01).jpg

なんか出た(゜Д゜)
久々のレアゲッツ(σ>ω<)σ


続いてルクの呼びかけにより、30fへイフを食べようクラハン。

20060630(02).jpg

こんなメンツ+ルク

登頂途中にルク様が・・・

20060630(03).jpg

(・∀・)?

20060630(04).jpg

火卵のことですネ( ´艸`)

さらに

20060630(05).jpg

(・∀・)??

20060630(06).jpg

『おいつ』=『こいつ』だと思われます( ´艸`)

20060630(07).jpg

ルク様イジりのたのしぃ(≧∇≦)

そんなこんなで30fについたのですが、ここでワタクシ痛恨の切断
Σ(´□`;)
いやほんと申し訳なかったっす( p_q)


NCJの罠?によりクラハンから強制的に追い出されちゃったので、Spとペアすることに。

まずは夢幻で大精霊食べようツアーへ。

20060630(08).jpg

食われた後でした∑(´-`*)

続いてDVCでおしゃべりしながら狩り(*´∇`*)

20060630(09).jpg

すごく行きたそうなSp( ´艸`)
行ったら感想教えてねぇ(≧∇≦)

20060630(10).jpg

お土産はN-ZEL1枚。

20060630(11).jpg

アジトで少し遊んでSp、ルク就寝。

ワタクシまだ眠くなかったんで、またまた単騎でDVC3fへ。

20060630(12).jpg

疲れるまでがんばって~

20060630(13).jpg

お土産は強化スクセット。
両方Nだったけどねヽ( ´ー`)ノ

しかしDVC3fも飽きてきました。
効率のいい狩場どっかないかなぁ∑(´-`*)


~~本日の終値~~

20060630(14).jpg

約5.4%アップ
なんか異様に増えた(゜Д゜)


コメント

ちょw5%とかやりすぎww
昨日はタイプミスの連続だたぁぁTwT

それと30Fはあの後イボがもっさり沸きました@@
イボ6体が2連続とかhhh
オイラが全部タゲとってたので
ヾ((( ゜<炎炎炎炎炎炎炎ノ;゜ロ゜)ノ炎炎炎 ギャァー!!
↑こんな感じ

全体的にドロップ少な目だったけど桜チャンの分もあるんで
次回渡すっす@w@

子供は電池が切れるまで全力で動き回りますね・・・
あても甥っ子達がくるとヘトヘトにされてしまいます・・・
しかし経験がかなりの廃ペースで稼いでいますな。
今月半ばには51HITかしら?

>ルク
切断ほんと申し訳ない。
微妙にラグかったからやばいかなとは思ってたけどほんとに落ちるとは( p_q)
次回はちゃんと最後まで。

>うと
アップ目標は一応月末。
この廃狩りペースはイベント中だけのはずだ@@
死なないようにしないとねぁ

この間の土曜日ごめんね
横になってたら15時間も寝てもうたw

僕はやっと50%に復帰w
結構順調だね
がんがれ~

>Sp
お仕事お疲れのようだねぇ
たまには休むことも大事ですよ
体壊さないようにがんばれ~

イベント中に80%がんばったけど行かなかったょ
いま77.5%くらいだ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


