20060703(00).jpg

あらやだルク様ったら(*ノノ)

ということで今日はルク様を特集してみましょう(*´ω`*)

20060703(01).jpg

プライスレ~ス(≧▽≦)


でははじめましょう~。

20060703(03).jpg

日ごろの行いが(ry

20060703(03.4).jpg

へぇ~へぇ~(・∀・)
でもやっぱり日ごろの行いは正したほうがいいですネ(-ι- )

20060703(03.6).jpg

エロオヤジめ(・∀・)

しかしここで重大なことに気付くルク様。

20060703(04.2).jpg

(・∀・)

20060703(04.1).jpg

ん~ふっふ
時既に遅しだね(-ι- )

20060703(02).jpg

撮っちゃった~(≧▽≦)

20060703(04).jpg

それはできない相談です(-ι- )

さらにアジトでは女性の胸の大きさの話から

20060703(06).jpg

(・∀・)!

20060703(06.1).jpg

うわぁ・・・
なんか言ってるょこの人・・・

20060703(06.3).jpg

自分でいったんじゃない( ´艸`)

20060703(06.4).jpg

マニアめ~(・∀・)

ルク様はエロオヤジなマニアと判明しましたとさ( ´艸`)


ちなみに狩道中

20060703(20).jpg

逆パパラッチされたりも(゜Д゜)
まぁでもそれ以上に載せてやるさ(-ι- )


その他狩では

20060703(010).jpg

竜とペアしたり~

単騎では

20060703(011).jpg

いつものDVC3fで赤しゃんに遭遇したりしてました。


~~本日の終値~~

SS撮ってなかった(ノ∀`)
確か77.5%ほどにだったはず。
80%には届かずイベント終了!


コメント

桜さま
今日も元気にネタ提供させて頂きました。
出演料ください@w@

ってかアジトの話はそっちからふったんじゃないかああ
桜オバチャンのばか~>w<

PS.先日の分配まだ渡してませぬ、スマソ

RU KU SAN・・・


クックック・・・
(-し- )

ルク様
投稿写真に出演料はありませんょ@w@
ワタクシパパラッチですから(-ι- )

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


