
DEC~

世界陸上終わってしまいましたねぇ。
8/6からずっと観てましたがなんとなくさみしいです(´・ω・`)
まぁこれで寝不足は解消されそうですが。


今回の世界陸上はほんとに大変そうでしたね。
大雨で一時中断したり、次の日に順延になったり、雨の中行われた競技も多数あったし。
選手の皆さん本当にお疲れ様でした。


次回の世界陸上は大阪だそうですね。
生でみれるかな(・∀・)??


さてリネです。





今日は夜のみのIN。
初盆ということもありまして、お昼はお墓参りや何やらで家にいませんでした。
帰ってきたのは夜9時過ぎ。


INしてしばらく露店をウロウロして~クラハンの時間まで暇つぶししてました。
今日のクラハンはDECです。
ものすごく久しぶりに行きました。
メンバーは、姫、Sp、うとちゃん、石楠花さん、ハンマーさん、八さん、Luciathさん、あたしのフルPT。


EP2時代は3fの広場までいくのに命がけでしたが、今は要塞内部に行くまでほとんど敵出ませんね。
要塞を一回りしてオームの洞窟へ。
洞窟に入るまではあまり沸かなかったけど、さすがにここは沸きますね。
わらわらとくるのでなかなか楽しかったです。


20050814(01).jpg



何度か道に迷いながらもオームの村へ到着して、そこで終了~。
オーム村の道具屋は1割増してアイテム売れるので、ついでに倉庫のゴミとラスタバド装備を売却。
お小遣い稼げました。(*´ω`*)


20050814(02).jpg



落ちる間際にSpから別キャラDE用に聖戦士のブーツをもらっちゃいました。
Spありがとう~(人´▽`)


スポンサーサイト

コメント

ヽ( ̄ー ̄)ゝ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuranano.blog19.fc2.com/tb.php/12-fb2a13a7

 | BLOG TOP | 


