新しいPCモニターを購入して、ウハウハの桜チャンです。
コンニチハ(⌒▽⌒)

PC本体は数回買い換えているのですが、モニターは基本的にどのPCでも使うことができるため、初めてPCを買ったときからまったく買い換えていませんでした。

かれこれ10年くらい使い続けているため、時折画面にノイズが走ったり、一瞬ブラックアウトしたりとかなりやばい状態になってました。

今回購入したのは17インチの液晶モニター。
前のモニターが14インチだったので少し画面が大きくなり観やすくなりました。
画面も格段に明るくてリネもやりやすくなりました。
以前はケイブに入ると暗くて見えにくかったんですが、新しいモニターのおかげで、格段によく見えるようになりました。
さらに液晶なので薄くて場所もとらず、PCデスクにかなりの余裕ができていいことずくめです。

買い換えてよかった(≧▽≦)



さてリネ。

22時過ぎごろIN。
経験値稼ぎのために単騎でいつものDVC3fへ。

しかし変身イベント中より明らかに経験効率落ちましたね。
イベント期間中は大体1h0.45%ほど稼げていたんですが、今は1h0.4%弱。
う~ん月末までにあがるかしら・・・(´ω`;)

しばらくしたらSpがINしてきたんで、久々にペア。

Spから昨日の日記についてコメントもらいました('-'*)

20060711(01).jpg

ふふふ

20060711(02).jpg

彼らが勝手に凍ってただけさ(*´ー`)

20060711(06).jpg

あたし女なんだけどね(*´ω`)

20060711(05).jpg

聞かれたときのSpの反応も見て見たいw

20060711(03).jpg

お見合いなんていいもんじゃないよ~?(-ω-)

20060711(04).jpg

疲れるだけだょ( ´-`)
あたしはできれば自分で相手見つけたいなぁ(*'-')
見つかんないけど(ノ∀`)


さらにアジトでの事。
日記を見てくれたルクの反応は

20060711(07).jpg

笑われた(ノ∀`)
相手さんには悪いことしたかなとはちょっとは思ってますけどねw


~~本日の終値~~

20060711(08).jpg

80%突破(`・ω・´)
スイッチON(ぇ


~~おまけ(私の気持ち)~~

昨日のうとのコメントを受けてのちょっと本音トーク。

お見合いの観念なんて人それぞれだし、私もすべてを否定する訳ではないけど、こういうのはあたしは嫌いだ。

双方に結婚の意志があるなら問題ないと思うけど、今回みたいにしたくもないのに勝手に組まれたら、どうしても反発したくなってしまう。

私は彼らの覚えをよくするための結婚なんかする気もない。
彼らの仕事上での上下関係なんて私にはどうでもいい。
親族だから、家族だから、そんなのは関係ない。
私は彼らの道具でもなければ人形でもないから。

今まで私は私の意志ですべて決めてきた。
もちろん誰かに助言を受けたり、相談したりもするけど、決定をゆだねることは絶対にしない。
結婚もそのつもり。
まぁ結婚は相手が見つからないと、したくてもできないんだけどね。

見様によっては我侭にうつったり、冷たく見えるのかもしれない。
それもわかってる。
それでも私は自分のことで納得できないことは絶対にしたくない。

それに私が言うのもなんだけど、これはやっぱり相手に対してもすごく失礼なことだと思うから。

お見合いを申し込んできたと言うことは、相手には結婚の意思があると受け取れる。
でも勝手に組まれたこちらにはその意思が全くないのだから、当然のごとく断るわけで。
まぁ私みたいな断り方をする人は皆無だと思いますが。

これなら見合いの話が来た時点でお断りしていたほうが、相手の気分を害することだって最小限ですんだだろうし、もっとちゃんとした人とお見合いができてたと思うから。

もしかしたら歳をとって、あの時結婚しておけばよかったと思うかもしれないけど、それでも私はやっぱり今納得できないことはしたくない。

不確定な未来よりも私は現在を大事にしたいから。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


