
裏情報?

モニターを買い換えたのにパソコンを触る暇があまりない桜チャンです。
コンニチハ(-ω-)ノ

平日に時間を作るのって難しいですねぇ。
仕事終わった後って疲れちゃって何にもやる気おきないんですよねぇ。
ボーっとしてたら時間がすぎてる感じです。

仕事が終わった後元気になれる人達がうらやましいよぉ。


さてさてリネと行きたいのですが、やってないのでネタなし(・∀・)
まぁそれだと寂しいので、ちょっとしたリネに関する裏情報?でも載せてみようかな。

以前勤めていたネカフェのオーナーからいただいたネタです。
まぁあんまり役に立つようなネタじゃないけどね(ノ∀`)

1つ目
7/25からエピ5関連のオートアップが始まるそうです。
全8回とか。
ゲーム内では8/22までなんも変わらないそうですがね。
はい、どうでもよかったね(*´ー`)

2つ目
8/1~8/31まで夏のアイテムゲットキャンペーンがあるそうです。
今回は1ヶ月だけみたいです。
いつも通りネカフェ接続者対象というのは変わらないそうですが、今回はもらえるアイテムが選べるとか。
何がもらえるかはまだわからないそうですが、これはちょっと魅力的。
詳細は7/21(金)にサイトアップするらしいのでそちらで確認とのこと。
うん、これも微妙なネタだな(*´ω`)

以上裏情報?でした(´▽`)
やっぱりあんまり約に立たなかったなw

コメント

息子が・・・



息子が・・・



立ちました
(・∀・)

クララが・・・
クララが立ったぁ(゜Д゜)
(ノ∀`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


