園児のかわいいハッピ姿に萌え萌えの桜チャンです。
コンニチハ(´¬`*)

ハッピ着て鉢巻巻いて一所懸命声を出して売り子をしてる姿を見ると、普段の甘えん坊さんたちがちょっと凛々しく見えたり(´¬`*)
う~んかわいい(≧∇≦)

祭りの終盤にちょっとした御輿(山車?)を引いて町内をぐるっと一周。
周りの人たちに暖かい声をかけてもらいながら、一生懸命引いておりました。

無事園に戻ったところで夏祭りは終了。
準備は大変だったけど、なかなか楽しかったぁ(*´ω`)


さくっとリネ。
20時前にIN。
しかしクラン員誰もおらず(゜Д゜)
仕方ないんで単騎でいろんなところをぶらぶらしてました。

まず低層2f。
30分くらい順調に狩していたら近くで誰かが飛んだようで、蜘蛛3セットメデュ2ラミ3がいっせいに襲ってきました(((゜Д゜;)))
HP一桁でギリギリ帰還。
危なかったぁ(゜Д゜;)

続いて42f。
EP4になってからまったく行ってませんでしたが、久々に行ってみました。
この階はb-zelとかP-Gとか結構出してたんで、なかなか愛称のいい狩場。
だったのですが、もうだめですねここ。
ゴーストは相変わらずさくっと殺せてうまいんですけど、ゴレがめっさ硬くなってる(゜Д゜)
普通に攻撃してると100発近く矢を打ち込まないと死なないし(;´Д`)
上位精霊出してやってみてもタゲがすぐ変わって精霊END。
効率悪すぎるや(ノ∀`)
てことでもう行かないやい(≧ヘ≦ )

最後に24f。
人気の狩場だけあってやっぱやりやすいっすねここ。
結構人がいたけど適度に沸いてくれたんでうまかったです。
DVC3fにも飽きてきたししばらくここでがんばるかな。
2時間ほどやって帰還。

帰還後お風呂に入るためにROM。
お風呂上りにちょっとボーっとしてたらそのまま寝てました(*'-')
久々に寝落ちしてしまったw
しかも気付いたらリネも切断してるしw
え~もし寝落ち中にWISくれたりした方いたとしたら、反応できなくてごめんなさい(ノ∀`)


~~今日の終値~~

寝落ち切断につき経験とり忘れ。
81%くらいだったかな?(・∀・)
スポンサーサイト

コメント

子供は無邪気でかわいいもんだね。
純粋で駆け引き無しで必死でがんばる姿はほんとにかわいいよね。桜チャンの苦労も癒されることであろう。



そんな俺は・・・



そんな俺は・・・・・・・




腹グロ!!!!!!!!!!



by 法王様・・・・

夏祭りぃ~

やっほーwやってきたぞい
夏祭りの季節だなぁ

おれにあんま関係ないけど・・・・
せつなぁーいw
まったねノシ

>Sp
え~っとby法王様ってSpのコメントじゃないの?(・∀・)
でも子供はほんとかわいいよ~(≧∇≦)


>ロゲたま
早速の訪問ありがとう~
お仕事忙しいそうだねぇ
体を壊さないようにがんばれ><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


