
リネな一日

久しぶりに家の中でお休みを満喫している桜チャンです。
コンニチハ(*'-')ノ
しばらく忙しかったからゆっくり出来てうれしいです。

てことで今日はリネ三昧。
早速いってみよう(≧∇≦)

まず午前中にIN。
2時間ちょいほど24fに篭もって経験上げ。
矢がなくなるまでがんばって帰還。

しばらくお昼休憩のあと15時半ごろIN。
またまた24fへ。
同じ階にルク・劉美さんペアがいたので微妙にちょっかいをかけながら狩り。

20060715(01).jpg

珍しいのでた(゜Д゜)
けど出るならもっといいのくれよ~ヽ(゜Д゜)ノ

またまた矢がなくなるまでがんばって、洗濯等家事のためいったん落ち。

さらに夜。
21時前にIN。
やっぱり24fで単騎(*ノノ)
今回何も出なかった∑(´-`*)

続いてSpとDVCでちょこっとペア

20060715(02).jpg

オラオラ~

そして何を思ったかSp様、6fのとある場所で立ち止まり

20060715(03).jpg

(゜Д゜)

20060715(04).jpg

ちょっと(゜Д゜)
どこいくのさ(((゜Д゜;)))

20060715(05).jpg

ちょww
震えてるしwww

そして帰ってきたSp様の第一声は

20060715(06).jpg

wwwwwwwwwwwwwwww
てかね、こんなとこで一人で待たされてるこっちも何気に怖いのよw

まぁアンタラスはいなかったみたいだけどねヽ( ´ー`)ノ


最後にオーレンにて

20060715(07).jpg

ロゲたま久しぶり~(≧∇≦)
ルクに教えてもらってSpと飛んでいって、しばらくお話してました。
ロゲたま復帰待ってますよ~(*'-')ノ


~~本日の終値~~

20060715(08).jpg

85%突破!
目指せ来週末アップ(`・ω・´)


コメント

今週も寝カフェより

こないだはありがとう!!
ばっちりSSとられてたね^^;
別キャラの「Stロゲイン」もよろしくです!

ロゲたま~(≧∇≦)
復帰確定?
狩りのお付き合いはいつでもしますよ~(・∀・)b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


