日記更新微妙にサボりぎみの桜チャンです。
こんにちわ(・∀・)

休日は追い込みで廃狩りになってるもんで日記書く暇がなかったり
(ノω`)
平日は仕事が忙しくやっぱり日記まで手が回らなかったりと、微妙な日々が続いております。
てことで大目に見てください(*'-')

んじゃさくっとリネいきましょうか。

今日もやっぱりダイジェスト。


まずは16日~

毎度おなじみ24f単騎をしばらくした後、Sp・うととTOI低層へ。
10fでがりごりやってたら目の前にゼニコ沸きました(゜Д゜)
こんなしかSS撮れなかったOTL

20060716(01).jpg

毒霧しかみえません。
しかもワタクシ死にかけww

ちなみにこのSSはゼニコEND後。
大量に沸いた雑魚に追われて必死の図。
このとき間違って精霊にPOT全部預けてたのに気づいておらず、POT使ってるはずなのに回復しなくてテンパってました。
そしてなぜかSSを撮っている(・∀・)?
人間テンパルと訳分かんない行動をとりますよね(´▽`)

ちなみにこのときのワタクシの心理と行動。

思考:やばいHPもMPもないし毒食らってる、回復しなきゃ。
行動:F5連打(普段F5にPOT入れてます)
思考:ちょ回復しない!?なんで???
行動:ログ確認(ポーションを持っていません)
思考:ちょなんで!?どうしよう・・・
   そうだSS撮らなきゃ←(この思考はおかしい)
行動:SS撮影←(これもおかしい)   
思考:やばい死ぬどうしよう
   あ、帰還しよう←(これ正解)
行動:帰還発動

こんな感じでした(´▽`)

ワタクシのポカがなければもっと狩続けられたのに、このせいで狩終了させてしまいました。
2人ともバカでごめんね( p_q)

ゼニコのドロップは

20060716(02).jpg

ごみでした。
食えたからよし(´∀`)

続いてもう少し狩続けようってことで14fへ。

20060716(03).jpg

30分くらいたったころSp睡魔のため落ち。

うとと2人で14fで狩してたのですが、サキュ3セット+αに追い返された
(*´-`)
てことでDVCに変更。

20060716(04).jpg

レアはなしっと。


17日~

お昼はSpとペアで低層へ。

20060717(01).jpg

9f動物園は今日も沸いております。
何とか完食して1Ofへ。

20060717(02).jpg

やっぱりレアはなし。

夜。
しばらく単騎で24fで狩して、SpINにつきまたまた低層ペア。

20060717(03).jpg

なんていってたら

20060717(04).jpg

微妙なのきた(>w<)
もっと高値で売れるレアください(*´-`)


18日~
夜にIN。
Spとペアで31f層へ。
2時間ほど滞在できましたが、39fの沸き場で追い返され終了。

20060718(01).jpg

レアはDAIが1枚(´▽`)


19日~
お昼にIN。
24fで追い込み狩してると

20060719(01).jpg

りんごっちだああ(≧▽≦)

20060719(02).jpg

ほんと久しぶり~
半年ぶりくらいかなw

しばらくWISして、一緒に狩しようってことでDVCへ。

20060719(03).jpg

死ななければ週末にでもアップできるよ(`・ω・´)

20060719(04).jpg

クラン創設1周年おめでとう(≧▽≦)

1時間ちょっと狩して今日はワタクシ仕事のため終了。
またいこうねぇ(´ω`)


~~本日のおめでとう~~

20060717(07).jpg

ルク様57HITおめでとう(≧ω≦)


~~本日の終値~~

SS撮り忘れて(ノ∀`)
確か94.4%くらい?


コメント

ついでに僕の心理と行動。

思考:なんか桜ちゃんがさわいでるな~?
行動:ゼニコ気づかず雑魚必死ぎり。
思考:桜ちゃんなんでバックしてんだ?なんで???
   うわ!ゼニコだ!早くきらなければ!!!
行動:まだ雑魚ぎり。慌ててゼニコをタゲに!
「桜ちゃん帰還」
思考:うわ!桜ちゃんが!!!やべぇHPみるみる減る!
行動:POT連射   
思考:やばいな死ぬかもしれね・・・
   むむ!うとちゃんとGHCタッグか・・・
   この野郎!ゼニコめ!GHCタッグをなめるな!
行動:POT連射!!!ここでダブルブレイク(遅)
思考(天使):レアでたら三人でウハウハだ。
思考(悪魔):なにを言っている!独り占めするのじゃ!
思考(天使):そんな事じゃ人としてだめでしょ!
思考(悪魔):バカ野郎!一人ウマ~だぜ!!!
      ゼニコめ!リングだせ禿!
      うはokwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
天使(天使):((((°Д ° )))))

   
ゼニコEND!(ドロップ:パイン1本w)

こんな感じでした(´ε `)

(-σ -)ホジホジ...

久々にぺたぺたペタ ( -∀-)σ

いつもぺたぺたありthx

たまにはこちらもぺたぺたペタ ( -∀-)σ


さて、DateのNB回復量みさせてもらいました。
51の時はINT振り?
おいらも水になろうかと考え中
でもINTにはふるつもりありませんYO
DEX強化だだだだだだだだっだだだだだだだだだだだ

その前に50Hitしろって?まだまだ先です(´・ω・`)

でもINT初期のNBって実際どぉなの?
GHのがいい?

まぁ率直かつ的確かつ簡潔かつ愛情のこもった返答plz


そぉそぉ本日、5ボタンマウス買いました(・∀・)
けどね。。。。。
ボタンの振り分け自由にできねー
ってことで別のもの明日買ってきますヾ(*`Д´*)ノ

本日はテンション↓のためINもすくなく更新もすんなりしておちます( ´,_ゝ`)

たまには狩りさそえー
ルクっちもSPもじゃぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああヾ(*`Д´*)ノ

オレに経験plzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

spさんがchaアミュ売ってたので肉1個のオファー出したの私ですw
ちなみにゾディさんは2Aのオファー出したみたいだったので、私も負けじと肉3個出したけどダメでしたw

>Sp
レア独り占めとか考えてたのか(((゜Д゜;)))
もっと博愛の精神でいたらレア出てたかも( ´艸`)

>どらさん
足跡ぺたぺたは歓迎だけど、鼻○ソぺたぺたはやめてね(´-`*)
NBとG-HだけどINT初期でも十分NB使えるよ
てかあっしはNBしかつかってないw
回復楽だしねぇ
ちなみに51以降はINT予定

>ダリさん
そのオファー間違ってるから(゜Д゜)
肉とかhhh
せめて目肉で(ぇ

オレは肉5個でオファーしたっす・・・

>ルク
だから目肉で(ry

みてみてみ!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


