夏休みがうれしい桜チャンです。
コンニチハ(*´∇`*)

夏季休暇と代休と去年の有給を使いまして、今日から約3週間のお休み。
来週末には長崎に旅行へ行ってまいります(*'-')

あぁ楽しみだぁ( ´艸`)



リネリネ。
お昼、最後の詰めの約1.8%を稼ぎに24fへ。

ちなみに24fで1回の狩りで稼げる経験は~
大体重量限界ギリギリまで矢(5k)・ワッフル(15個)・青P(10個)・POT(濃縮OP20)などを詰め込んで、2時間でほど滞在できて1%ちょい稼げます。

なので今日は2回24fに行けばいいということ。
なのですが、21fスクが後1枚しかない(゜Д゜)
買えばいいことなんですけど、こういうときに限って猫商店もいなければ市場での売りもない。

そしてワタクシ考えました。
そうだ精霊にもう2時間分のアイテム詰めて行けばいいんだと。

てことで精霊に丸々2時間分のアイテムをそのまま詰め込みいざ出陣!

20060722(01).jpg

単騎開始から3時間半ほど経過。
ついに!!

20060722(02).jpg

Lvあああああっぷ(≧∇≦)

そしてそして~

20060722(03).jpg

火弓変身ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

50アップが去年の10月。
それから数えること約9ヶ月。
途中休止などもありましたが、とにかくやっとこ51になれました。
次は年内DK目指してがんばるぞお(`・ω・´)


夜~
ルク・うとと低層もっさり狩り。

まず8fを一通り回って上を目指します。
そしてやってきた9f動物園。

20060724(09).jpg

何コレ(゜Д゜)
キモwww
今日はめっさ沸いてました(≧∇≦)

ルクとうとに壁になってもらいそのまま完食。
ん~うまかった(´¬`*)

そのままゼニコタイムの10fへ。

20060724(10).jpg

会えなかったけどねヽ( ´ー`)ノ

レア?は蛇盾とリフ盾1個ずつ。


~~本日のありがとう~~

20060722(04).jpg

劉美さんありがとお(≧∇≦)

20060722(05).jpg

火弓だあ。
うとありがとお(≧∇≦)

20060722(06).jpg

フィルさんおひさしぶり~(*'-')ノ
ありがとお(≧∇≦)

20060722(07).jpg

ラグさんもありがとお(≧∇≦)

20060724(11).jpg

ルクお祝い品までありがとお(≧∇≦)

その他SSに撮りきれなかった方々ありがとうございました(≧∇≦)


~~本日の終値~~

20060724(12).jpg

年内52目指してがんばるぞ(`・ω・´)


コメント

火弓おめで㌧

一緒に年内DKめざそう!
最後の追い込み波のスピードなら一気に追い抜かれそうだがw
僕も顔婆理間酢!

TO NI KA KU


O ヽ(@´―――――――`@)ゝ ME

ありが㌧(≧∇≦)
がんばってSpに追いつくわ( ´艸`)

桜チャン改めておめでとおおお>w<ノ
次はDKだねっ^^

SPと2人してDK夫婦になるのだああ!><b

ルク様アリガ㌧
がんばってDKめざすよ(`・ω・´)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


