世間の皆様は今盆休みだそうですね。
ワタクシは一足早く休み明け。
週はじめから仕事に行っておりましたょ( ´ー`)
でもかわいい子供たちに会えると思うとちょっとうれしい(´¬`*)


しかし、盆休みだけあって今日は普段といろいろ違いました。
まず電車に乗ってびっくり。

人INEEEEEE(゜Д゜)

毎朝ごった返す通勤ラッシュ。
ぎゅうぎゅう詰めで吊り革すらもてないような状態が当たり前なのに、なんと今日は座れました(>w<)
さすが盆休み期間。
いつもこうならいいのに~(*'-')

そしていつもより幾分気分良く着いた保育園。
しかしそこでさらに驚くことが!







人INEEEEEEEEE(゜Д゜)!?

はいそうなんです。
何度もいいますが世間は盆休みなんです。
子供たちの親御さんはお休みなんです。
ということはですよ・・・・・・・・・・・・?
子供たちを預ける必要ないじゃないですか(゜Д゜)!?


なんかもうものすごいショックでしたょorz

子供たちに会えるのを楽しみにしていたのに。
しかも同僚の半数以上がまだ休みだし。
こんなのひどいょ(つД`)
帰ってやろうかと思いましたょ(*´-`)

しかし、人はいなくとも仕事はたくさんあるんですよねこれが。
おもに事務処理がね・・・。
来週お泊り保育もあるしね。

しかしワタクシ事務員みたいになってるな。

あぁ早く子供たちとプールで遊びたい(´¬`*)
スポンサーサイト

コメント

そのうち・・・

mo kko ri pan tu で登場します!

( ´,_ゝ`)ノ

仕事がんばり~

職質されてつかまらないようにね( ´艸`)
そして私は今日も人のいない職場へ・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


