毎日うだるような暑さが続く今日この頃。
溶けてしまいそうですね(*´-`)
あぁまた海に行きたいと思う桜チャンです。
コンニチハ(*'-')ノ

しかし保育士って結構日焼けするんですよね。
子供たちに付き合って毎日屋外にいるもので。
日焼け止め塗ってるんですけどね、それでもやっぱり焼けるわけですよ。
痛いんですよ(;´Д`)

しかもね、少しでもにおいのきついやつ使うと、子供たちが嫌がるんですよね。
おかげで香水もつけられない。
まぁもともと香水はあんまり使わないんですけどね。

ちなみにワタクシが今使ってる日焼け止めはBeauty iQの『マイルドUVカット』。
SPF20+のPA++
外にいる時間から考えてコレくらいでいいかなと思ったんですけどね。

で、同僚に相談したところGive&Giveの『UVAアンドBプラスC』がなかなかいいとのこと。
確か楽天かなんかのランキングで1位の商品とかなんとか。
効果はSPF30のPA+++で、値段も今ワタクシが使っている物と10円単位でしか違わない。

てことでコレ買ってみようっと。


ネタ少ないけどリネ。

今日は遅番だったんで午前中にIN。
前日に約束していたSpと低層へ。

メンテ明け直後だったんでめっさ沸いてました。
10fつくまでに0.5%くらい稼げましたょ。

10f手前で、もじいちゃまは

20060816(01).jpg

もよおしてきたみたいですね。

うんいいよ~はい。

20060816(02).jpg

おトイレ用意しといたよ(・∀・)b

10fでしばらく狩りしてましたっと。


Spが私用で落ちた後80fクラハンへ。
こっちも思いっきり沸き沸きでしたが何とか80fまで到着。
そしてタイム終了間際

20060816(03).jpg

いた―――――――――――――――――(゜Д゜)

てことで回復してから突撃!

しかし雑魚とかいろいろ沸き沸きで処理するのに一苦労。
いざKVに挑んでもBK召喚されたりほかの雑魚もわいたりと、てんやわんやになりそのままEND。
ワタクシがねヽ( ´ー`)ノ

いったんみんな帰還。
その後ワタクシは仕事でいけなかったけど、いける人たちでリベンジに行ってました。
食えたんですかね?

そしてワタクシは大聖堂へ。

20060816(04).jpg

たけぇぞもらああヽ(゜Д゜)ノ


~~本日の終値~~

あ、SSない
死亡のため巻き戻し。
6.6%くらいになりました(・∀・)y━・~~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


