最近寝間着を着るのが楽しみな桜チャンです。
コンニチハ(*´¬`)ノ

今までの寝間着は普通のワンピだったんですけど、長崎旅行中に新しいものを購入。
それは~浴衣(≧∇≦)

雲仙の『東洋館』というホテルのオリジナル浴衣というものが売っていたので、買っちゃいました(*´∇`*)

前から寝間着用の浴衣ほしかったんですょ。

毎日コレ着て寝ております。
浴衣って結構涼しいんで快眠できますょ~。

まぁ朝起きるとたまに着崩れてるけどね('-'*)フフ


さてリネ。

本日は午後から私用で出かけていたので午前中のみ。

まずINして単騎で21fスク集めに13fへ。

20060820(01).jpg

沸きが微妙で2枚しか集まらなかった(´・ω・`)


続いてりんごっちとPICへペア狩り。
沸き沸きでかなりうま~でした。
1時間半くらいで0.8%ほど稼げました。

で、そのままちょいと精霊の墓を除きに行こうてことで、深淵の精霊狩りに。
チャイがついて回ってきてうっとかったけど、1匹目の深淵の火の精からお土産キタ(゜Д゜)

20060820(02).jpg

オリダガと火グロのセット(≧∇≦)
うま―――――(゜∀゜)

とこんな感じで今日は終わり~。


~~本日の終値~~

20060820(03).jpg

復旧まであと1%(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメント

51hitオ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━メ!!
(おそhhh

たまににょっきみてますょと

くもたんおひさ(*'-')ノ
たまにありがとうですw
最近忙しくてあんまりりねできてないけど、落ち着いたらリネも日記も再開しますょ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


