今日の夕方に無印で買ったPC用デスクが届くのが今から楽しみな桜チャンです。
だいぶ部屋の様相もかわってきたかなぁ(*´ω`*)
後はTVとDVDPlayerを買いかえれば一段落かな?
そんなもの買うお金もうないけどねぇΣ(´ー`*)


さてリネ。




今日は仕事がお昼からだったので、ひさびさに早朝Playをば。
INしてちょっとすると~Spきた(・∀・)
平日の朝にいるとはめずらしい~。
どうやら夏休み(盆休み?)らしいです 。
てことでいっしょに結晶体を集めにウェルダンへ。


朝ということもあって、人も少なくなかなかいい感じです。


イベントモンスはみんなアンデットなので銀武器強いです。


20050815(01).jpg



今シルバー造りにくいもんね~。


20050815(04).jpg



OE品の話をしてみたり~。


20050815(09).jpg



さらにこんなことを言ってみると・・・


20050815(11).jpg



神キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!


でこんなバカ話しながら狩りしてたら・・・ミス帰還ノフ○
んで、指輪で戻ると~


20050815(12).jpg



引田天功もまっつぁお?(ノ∀`)v


だんだん混んできたのでジプシーへ移動~。
たまには骨にもチャレンジ。


20050815(13).jpg



骨っ子た~べ~て~♪


20050815(15).jpg



骨っ子た・・た・・骨っ子に食べられて~(((゜Д゜;)))
逆に食べられそうです、マジで。


索敵中に・・・。


20050815(16).jpg



(゜Д゜)


20050815(17).jpg



サモンにびびる~♪本気でびびる~♪
いあ、マジでびびりますからw


20050815(19).jpg



びびりながらも何とか狩りして、仕事の時間になったので終了です。




夜は~
クラハン参加しようと思ってINしたのですが、睡魔に勝てず、今回は見送らせていただきました。


他のメンバーはFIだったみたいですが、ハプニング発生!!


20050815(21).jpg



姫が船に乗り遅れてWIZなしFIクラハンに@@
皆さん船上でリスタしたみたいですが、場所変えたのかな?




おまけ~
~~OE履歴~~

久々にOEしてみました。
なんとなくしたくなったので。


20050815(20).jpg



んむ、見事に燃えた(´・ω・`)
SSとり忘れたけどESも燃えましたw
う~んほんと成功しないなぁ∑(´-`*)
OE運くださいヽ(゜Д゜)ノ



コメント

今日MITINOKUは地震でガクガクブルルでした。
デスクトップはゆれて動き出し、液晶は倒れそう・・・・
犬は暴れだす・・・・
あれだ・・・
犬はこれだ・・・・
骨っこ食べて~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuranano.blog19.fc2.com/tb.php/13-af9aee67

 | BLOG TOP | 


