20060913(01).jpg

すまそ(ノ∀`)

てな感じで日記催促されてしまった桜チャンです。
コンニチハ(・∀・)y━・~~~

東京出張行ったり、お泊り保育があったりと、先週までは何かと忙しくて日記更新まで手が回らなかったんですよ・・・たぶんヽ( ´ー`)ノ

とりあえず落ち着いてきたので、日記のほうも更新していけたらなぁと思っているかもしれなくもないはずだ( ´,_ゝ`)

まぁがんばります( ̄‥ ̄)=3 フン



とりあえず数日分のリネ。

20060910(01).jpg

Spとイベント2週目やったり~。

20060911(02).jpg

単騎でこんなのでたり~。

20060911(01).jpg

巨人の墓でアヒャー∑(゜∀゜)スガーン!したり~。

20060913(04).jpg

デインさんとペア狩り3hしてみたりしてマシたっと。


~~本日の終値~~

20060913(03).jpg

目標:今月中に50%(`・ω・´)
無理っぽいです・・・

コメント

さっくらちゃーん♪
日記更新(* ̄∇ ̄)/*【祝】*:\( ̄∇ ̄*)

次のおねだりは・・・・今月中に50%おね!(え?w

いや!
今月中にDKになると・・・桜姫がおっしゃっておりました。

ヽ(◎´――――`◎)ゞ

>アスたん
50%がむばります(☆ω☆)

>Sp
今月中UPとか㍉㍉㍉

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


