9/15、元敬老の日。
9/15、子供のころはうれしかった日。
9/15、そう今日はワタクシの誕生日なんですょ。
(日記の日付は9/14ですが、書いてるのは9/15なのでw)

今年でワタクシも2○歳。
もうこの歳になると誕生日はうれしいというより、哀しい(-ω-)
でもまだ20代ですから!

周りの友人たちは結婚して、もうおこちゃままでいる子達がちらほら。
ワタクシ自身結婚する気は今のとこないのでそれはいいのですが、子供はほしいなぁ(*´ω`)


さくっとリネ。
とりあえず目標の50%目指してがんばっております。

今日はお休みもらったんでお昼からがんばってました。

20060912(01).jpg

単騎でDVC3fにこもってたらぽろっときた(´¬`*)


続いて夜。
まずはイベントをSpと一緒に。

志願兵を連れ歩いてるときにすれちがったレンジャー様をみてSpは

20060912(02.1).jpg

初心者のころはたいていみんなやってるね( ´艸`)

20060912(02.2).jpg

あ、さらしちゃった( ´艸`)

20060912(03).jpg

時すでに遅し(゜∀゜)


イベントを無事終了させて、TOI4fで狩り。

20060912(04).jpg

役たたずめ(*゜-゜)

20060912(05).jpg

援交いくない(`ω´)

こんな感じでSpの経験が85%になるまでがんばりましたっと。


~~本日のありがとう~~

自宅PCじゃなかったんでSS撮れなかったけど、ルク様誕生日のお祝いありがとお(≧▽≦)


~~本日の終値~~

20060912(06).jpg

がむばってますょ(`・ω・´)


コメント

桜チャン誕生日おめでとう!
☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆
あても今月誕生日なのだ^^;もう全くうれしくないですが・・・最近、リネをやる気が少しづつ薄れていくウトなのでした・・・(TдT)引退はしませんがね。

うとありこ(*´∇`*)
リネはやりたいときにやればいいのだ

(´・ω・`)

おめー

ちなみにヴォクは18日です(-σ -)ホジホジ...

お どらさんもお誕生日おめ~(≧∇≦)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


