20060918(01).jpg

はい、すいません(ノω`)

てことでまたまた催促されてしまった桜チャンです。
コンニチハ(*ノωノ)

どうもサボり癖がついてしまってますね~。
まぁゆっくり更新していきますょ(´_`)


ほんじゃさっくりリネいきま~す。

15日は何もせず家でのんびりしてたので割愛します(*ノノ)


16日~

20060916(00).jpg

うととペアでDVC深層へ。

20060916(01).jpg

2時間近くやったかなぁってとこで、うと様賞味期限切れぎりぎりの餃子を処分するため終了(・∀・)


続いて夜~

20060916(02).jpg

別キャラDEのイベント3週目をSpとやって終わり!


17日~

午前中はSpと24fへ。

20060917(01).jpg

きをつけようね(((´Д`;)))


夜~

なるさんの51HIT記念クラハンへ。

20060917(03).jpg

なるさん51HITおめでとおお(≧▽≦)


18日~

まずはクラ茶。

20060918(03).jpg

なるさんの毒舌を話題にしてると

20060918(02).jpg

細木(゜∀゜)!

20060918(04).jpg

これからは細木なんるさんと呼びましょう(・ω・)b


夜~

Sp、うと、フィルさんと低層へ。

うと、フィルさんペアを待ってる間の一幕。

20060918(06).jpg

おお

20060918(08).jpg

ナイスです>w<b

20060918(09).jpg

今までテレビとモニター共通だったもんねw

20060918(10).jpg

家庭内の力関係を如実にあらわしてますね( ´艸`)
けどこれで気兼ねなくできるわけだ(>ω<)b


そんなこんなでうと、フィルさんと合流して10fへ~

途中彼らはこんなことを叫んでいました。

20060918(11).jpg

誰のことかいまいちわからなかったんで、ググってみた(・∀・)

そしたら公式HPあったよ~

http://www.katotaka.com/

これであってるのかね(・∀・)?
てかあふぉやんこいつ(;´▽`)

まぁみなさんほどほどにね・・・



~~本日のおかえりなさい~~

20060916(100).jpg

姫~おかえりいい(≧▽≦)

20060916(101).jpg

OKBOSS(・ω・)b
また一緒に遊ぼうねぇ


~~本日の終値~~

20060918(100).jpg

50%いけるのか@@


コメント

ナイショ

晒される予感がしたので急いで自分のBlog更新したのは

    (´・ω・`)。o(ナイショです)

コメントが来たとき

     (・∀・)。o(勝った。。。。)

て思ったのは

    (´・ω・`)。o(ナイショです)

お互いがんばりましょうヾ(´∀`)ノ



まんまと罠にはまってしまったわけですなw
でもコメントに書いちゃったらナイショにならないよ( ´艸`)
まぁ無理せずがんばろうね(・∀・)b

最近はプロレスにも出てるのかこいつ・・
これだからプロレスが誤解されるんだろうなぁ。
プロレスってとっても幅広いジャンルだよ、こんなんばっかじゃないのであしからず。
鷹はあふぉかもしれんがそっちのテクは日本1かもしれんよ・・・( -ω-)y━┛~~~~~

日本一かぁ
でもあっしはやっぱお断りだなw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


