台風が去ってまた暑さが戻ってきましたね。
しばらく涼しい日が続いてたので余計暑く感じます。
早く本格的な秋にならないかなと切実に思う桜チャンです。
こんにちは(*'-')ノ

しかし、暑くなったり寒くなったりなかなか安定しないこの気候。
うちの園でも少し風邪がはやっているようです。
皆さんもこの季節体調管理には十分注意しましょう。



ではリネ。

まず19日

DVCで単騎しようと思ったら、らみさんもDVCに飛んできたのでペアすることに。

20060919(01).jpg

レア出せおらおら~ヽ(*`Д´*)ノ

しかし出るのはムリアンからの帰れスクばっかり(*´-`)
それでも

20060919(02).jpg

出るまでかえるもんか(`ω´)

とがんばってみたものの

20060919(03).jpg

出たのはこれだけ。
両方Nでした(´ー`)=З


いったんご飯落ちした後よっぱ男とペア。
結構酔ってるみたいでチャットもあやうかったw

エンチャをかけてあげると

20060919(04).jpg

(・∀・)???
はいこの通り。
このヨッパライめ(*´-`)

20060919(05).jpg

とぼけても無駄だからw

1時間弱でおねむの時間になりましたっと。


20日は仕事の都合上朝にIN。

20060919(06).jpg

ずっと単騎でDVC3fにいましたっと。
もちろんレアはなし(*p_q)


~~本日のありがとう~~

20060919(08).jpg

毎日ありがとうございます。
更新できてませんがw
しかし、チャット打った直後に落ちるからSS撮れてないかと思ったよw


~~本日の終値~~

20060919(07).jpg

がんばれアタシ(`・ω・´)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


