駅前についにオープンしたパチ屋さん。
半年ほど前から工事が始まり、やっとこ今日12:00オープン(≧∇≦)

早速行ってきちゃった(ノ∀`)
整理券を前日にもらっていたので並ばずとも入れる(*´∇`*)

んで意気揚々と乗り込んだのですが、終始グダグダ(;´Д`)
出てはのまれ出てはのまれを繰り返し、結局たったの1万勝ち。

微妙な気分の桜チャンです。
コンニチハ(´Д`)ノ

ちなみに打った台はキンパルの新台。
4号機最後の大量獲得機ってことらしいんですが、まず解除抽選にあたらない( p_q)
さらに連荘もしないし。
リプ3連結構引けたんだけどなぁ(*´-`)=3

まぁ負けなかっただけよしとするか(´-ω-`)



リネの部。

日課のDVC3f単騎をしていると、デンさんがGAQいるって言うので行ってみた!

道知らないのでデンさんに最深部まで案内してもらうと~

20060922(01).jpg

いたあああ(゜Д゜)

とりあえず2人で特攻したんですが、やっぱりぼろ負け。
2人じゃ勝てる気がしないhh

続いて体制を立て直し、ウルフさん、シニさん、アスたん加えて再アタック。

20060922(02).jpg

5人でも結構時間がかかりましたが何とか撃破(≧∇≦)

気になるドロップは~

20060922(03).jpg

はいゴミ∑(´-`*)
まぁGAQは初だったし死人も出なかったんで食えただけよし。

アリ退治の後はウルフさん以外のメンツで40fでクラハン。

20060922(04).jpg

1時間半くらいやっておしまい。


~~本日の終値~~

1.3557Up.jpg

今日は少なめ(´-ω-`)

コメント

おったんじょうびぃ~ おめ(・∀・)

桜さん 二十数回目の誕生日おめ(*´∀`*)

ちなみにおれっち4日ですたエヘヘ(*¨*)

時間があったらあそんでくださいね(´・ω・`)ノシ

くもたんありこお(≧∇≦)
そしてくもたんもお誕生日おめでとう(*´∇`*)

誘ってくれればおそらくいつでも出動できますょ@w@

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


