
(;゜Д゜)

たこわさがうまくてハッピーな桜チャンです。
コンニチハ(*´∇`*)ノ

ここでワタクシ的酒のつまみベスト3なんかを発表(≧∇≦)

1位:たこわさ
2位:キムチ
3位:丹波黒豆

こんなとこでしょうかね。

基本的にたこわさとキムチは常に冷蔵庫に入っております。
丹波黒豆だけは時期が外れると売ってないので、店に売ってれば買う。
見たいな感じでしょうかね。

リネをやるときには必須のアイテム?でございます。




さてリネ。

今日はお昼でかけてたので夕方からのIN。

まずはうととペアで24fへ。

20060923(01).jpg

途中でうとLvアップ(`・ω・´)
46おめでとおお(≧∇≦)


続いて今日は単騎でも24fへ。

20060923(02).jpg

まぁがんばってましたっと。


それからクランの皆様へ。
さっさとLv上げてしまいたいので、コレからクラハン不参加が多くなると思います。
Lv上がったらまたまったりいきますんで、それまでご了承ください
m(_ _)m


~~本日の終値~~

3.9429Up.jpg

ガンガンいくじぇい(`・ω・´)

コメント

チャンジャをつまみにいれろー

チンジャは好きだけどつまみってかご飯のおかずだ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


