今日また駅前のスロ屋に行ってきてしまった桜チャンです。
コンニチハ(ノ∀`)ノ

本日オープン3日目、大量放出最終日。
今日勝てなければいつ勝つんだヽ(゜Д゜)ノ
てことで乗り込んだんですが、負けた(´-ω-`)

整理券配布時間に間に合わず、一般入場扱いになってしまったのでいい台に座れなかった( p_q)

ふっこんなひもあるさヽ( ´ー`)ノ



さてリネ。
といっても単騎しかしてないんでネタありません(ノ∀`)

20060924(01).jpg

まぁとりあえず今日も24fに篭もってましたっと。


~~本日のおめでとう~~

20060924(02).jpg

ウフルさん60HITおめええ(≧∇≦)
今日から君もトランプマン(゜∀゜)


~~本日の終値~~

4.7107Up.jpg

折り返し突破(`・ω・´)

コメント

(゜Д゜≡゜Д゜)

トランプマンやだ(゜Д゜;)

かなり素敵ですYO
ヽ( ´ー`)ノ

銀レンジャー後ろ向くとマントにスペードのエースついてるからw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


