この気候に体がついていかない桜チャンです。
コンニチハ(;´Д`)

暑くなったり寒くなったり、毎年のことながらこの季節は着る服に困りますねぇ。

また体調管理にも気をつけておかないとね(・д・)b


リネの部。

さてさて、ついにSpが52HITを迎えました。
てことで今日の日記はSpのLvUpの様子をご覧ください。

まずワタクシがINしたときにSpの経験は99.85%だったようで、最後の詰めの経験値上げにTOI低層へ行くことに。

気合入れていくぞおお(`・ω・´)

20060925(01).jpg

きゃああえってぃ(*ノノ)

なんていってる間に

20060925(02).jpg

おおあと0.1%だだ

20060925(03).jpg

うやまってへつら(ry
ではなくて、Spががんばったからだょ(・∀・)b

20060925(04).jpg

死なせませんょ(`・ω・´)

20060925(05).jpg

ちょwww
こんなとこで寝落ちしないでょ(;゜Д゜)

20060925(06).jpg

この調子で眠気も吹っ飛ばしていくじぇい(`ω´)

しかしここでさらに思わぬ事態が(゜Д゜)

20060925(07).jpg

変なとこ固まってるhhh
メデュのカーパラで2度ほど危なかったね(ノ∀`)

けれどこれも何とか乗り切って

20060925(08).jpg

うおおきたきたきたああ。

20060925(09).jpg

そして後1匹であがるってとこでいったんやめ。

場所をアデン灯台へ移してパインでLv上げをすることに~
ではいきます。

20060925(10).jpg

1匹じゃ無理だったか(ノ∀`)
ほんじゃ続いて55~

20060925(11).jpg

おめええええ(≧▽≦)

20060925(12).jpg

わくわくどきどき(*´ω`*)

20060925(13).jpg

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

20060925(14).jpg

チャットが少し怪しいですがSpうれしそうだ( ´艸`)
Spほんとにおめでとおお(>w<)


Up後試し切りをしたいというSpと少々火山へ。

20060925(15).jpg

なかなか快適そうでいいね(´ω`)
正直ワタクシ的には閣下はでっかすぎていやだったww
こっちの方が断然いいよね(・∀・)b

20060925(16).jpg

感動のあまり涙がでたのか(゜Д゜)

20060925(17).jpg

嬉し涙じゃないの~?( ´艸`)

20060925(18).jpg

そうかな?w
うれしいときは泣いたってねぇ?( ´艸`)

しばらく52変身を試した後はアジとにて対決(`ω´)
負けませんょヽ(゜Д゜)ノ

20060925(19).jpg

と、意気込んだものの惨敗(*p_q)

さらにSpは・・・

20060925(20).jpg

ちょとwww
誰がデビルよ(`ω´)
まぁ今日はおめでたいので許してあげましょう(*´-`)


Spが落ちた後少し24fで単騎をして今日は終わり!


さてSp様。
お仕事忙しかったりいろいろ大変だったろうけど、52HIT本当におめでとう。
また、これからも一緒にリネライフを楽しみましょう(*´ω`*)

ワタクシもLvUpできるようにがんばるぞお(^o^)ノ



~~おまけ(習慣って恐ろしいね)~~

20060925(21).jpg

Lv上がったのに閣下変身をしているSp様。
かわゆす( ´艸`)


~~本日の終値~~

2.9986Up.jpg

来月中にはあげますょ(・∀・)b

コメント

桜チャン、色々とありがとう。
ここまで長かったw

これからも宜しくお願いしまつ!
ヽ(´ー`)ゝ

あの夜から僕の股間の固まりが抜けませんhhhhh

んむ がんばった(*´∇`*)
これからは52変身を堪能するのだ

脱EDですか?(゜Д゜)

spおめでとう!!
まじでガムばったなぁ・・・
あてはもうだめぽ・・・(TдT)
ダッグしてクレヨン( -ω-)y━┛~~~~~
桜チャンもかまってくだされ・・・

>うと
あっしも今経験追い込み中だから^^;
もうちょいまってね><
Lvあがったらまったりする予定なので一緒に遊ぼう!

うとちゃん、ありがとう!
これからもタッグお願いします。


又、これまで御協力くださった方々へ。
この場を借りまして・・・

あ り が と う ご ざ い ま す!
ヽ(◎´―――――――`◎)ゝ



それと・・・

本日、無線LANが故障しましたhhhhhhhhh

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


